2022-11-24のTwitterログ

投稿者: | 2022-11-27

2022-11-24のpostは、3件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

リンク

  • 自分は中継時NHKで観ていましたが、あとで後半だけAbemaで再見しました。勝ったからこそなおのことなんだけど、本田さんの解説でサッカー観られるのは楽しい。> 本田圭佑が森保監督と「シンクロしすぎ」 W杯解説が次々的中…SNS驚愕に本人反応「たまたま当たっちゃったね」 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 13:06:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください