2008-06-03のデイリーログ

投稿者: | 2008-06-04
  • 靴が早くもダメになった。買った当初から底が薄いのが気になっており、長持ちしそうにない気がしていたが、まさかここまでとは・・・。
  • 太股に筋肉痛のような痛み。そろそろ、一人も限界だわ。バイト、8月は2度くらい休みを取り、9月からは週2日に減らすことにする。
  • WordPress新テーマの日本語化に取り組んだ。テーマを変えるのは簡単だが、英語→日本語への置換作業は結構手間が掛かるものだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください