ブログをお引っ越し

投稿者: | 2014-02-06

ブログはここ以外にもう一つ、「生前準備ニュース」というのを運営しております(アクセスは、あちらの方がずっと多いです・・・)。

それをこの度、引っ越ししました。

旧URL:http://yuigon.info/news/
新URL:http://news.kokoro-yuigon.net/

2006年の開設当初から上のURLでやってきたのですが、最近はWordPressのアップデートに対応できなくなり、いろいろと不自由を感じるようになってきました。月々いくらかの費用が掛かっているので、その状態で続けるのがバカらしくなりまして。

一年前にリアルでも引っ越しをしたのが、多少は引き金になっています。生活はシンプルに、でも中身は充実。というのがモットーみたいになりつつありますので、ネットの契約関係や活動も、徐々に絞り込んでいく方向です。もし今私が死んだとしたら、あまりのややこしさに、放置→自然消滅の途しかありませんから。

そんなわけで、「生前準備ニュース」とこのブログの使い分け、さらには相乗効果みたいなことも、おいおい考えて行くつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください