2015-05-21のTwitterログ

投稿者: | 2015-05-25

2015-05-21のpostは、21件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 深夜にカミナリというのも凄まじいものがありますな・・・。 posted at 03:23:19
  • 雷で自宅のネットがつながらなくなりました。ガスはブレイカー解除してすぐ使えるようになったんですが…。 posted at 04:50:31
  • 今朝方は、雷のあとネットもテレビもつながらなくなりました。さっき帰宅して確認したら、無事に復旧。安堵しました。。。 posted at 14:03:34

大相撲夏場所十二日目

  • 臥牙丸の悔しそうな表情。 #nhk #大相撲 posted at 17:14:50
  • 今日の向正面解説は元垣添の雷(いかづち)親方。今朝の雷は散々でしたねぇ。 #nhk #大相撲 posted at 17:23:03
  • 照ノ富士、稀勢の里を投げちゃいましたぜ。うーん、もはや実力は大関相当。 #nhk #大相撲 posted at 17:42:41
  • RT @doggylife: 「おい、バカヤロー」て誰か言ってた。#sumo #大相撲 posted at 17:44:06
  • また裁きに不服そうな白鵬。また優勝したらどっかで文句言いますかね。 #nhk #大相撲 posted at 17:49:39
  • 今日は境川の二人が両横綱を撃破!稀勢の里も敗れ、荒れた十二日目となりました。 #nhk #大相撲 posted at 17:55:58

ReTweet

  • RT @pha: いい服着るとかいい暮らしをするとか、自分が本当にしたいというより結構他人に対する見栄でやってるものが多いように思う。他人にどう見られようが別にどうでもいいんじゃないだろうか。自分の人生は自分の人生、他人の人生は他人の人生で関係ないし。そう思うとお金を使うことってかなり少なくなる。 posted at 01:47:05
  • RT @NHK_PR: 初めまして、NHK_PR3号です!ぼちぼちツイートしてまいります。みなさんに喜んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!【3号】 posted at 15:24:20
  • RT @kajiponmz: 本日(21日)夜8時からの再放送NHK-BS1『COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン選“お墓”』に墓マイラーとして出演しています(番組後半)。海外と日本でお墓事情=死生観が大きく異なることが分かった興味深い番組。僕自身も目からウロコの連続。よろしければ是非!(☆o☆) posted at 17:08:59

リンク

  • “日本のNPOは悲しすぎる。有名大学の修士を出て、NPOで頑張っていた男性が、“寿退社”するというような話をよく聞く。「NPOは続けたいのですが、結婚するので、ちゃんとした給料をもらえる会社に就職します」。こ…”… tmblr.co/ZuWuay1lFyemc posted at 02:06:55
  • “仏教という宗教には厳然たる定義があって、それは仏と法と僧です。仏とは「ブッダを敬う」ということ、法とは「ブッダの教えを敬う」ということ、そして僧とは「サンガをつくって修行生活をする」ということ。この三要素が…”… tmblr.co/ZuWuay1lF-02K posted at 02:17:20
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2015-05-19のTwitterログ dlvr.it/9v9glB posted at 02:28:07
  • [ブックマーク] 独居と同居、老人はどちらの孤独がつらいのか? 日本のスタンダードではなかった「仲睦まじい大家族」 | JBpress(日本ビジネスプレス) dlvr.it/9v9z1Q posted at 02:40:04
  • [ブックマーク] 日本の仏教は、釈迦の教えではない!?:日経ビジネスオンライン dlvr.it/9vB12M posted at 02:40:04
  • [読みたい本] 昔話はなぜ、お爺さんとお婆さんが主役なのか dlvr.it/9vB0PL posted at 02:41:04
  • 紙でしか手に入らない新刊も多いので、まだまだですな。> 国内の電子書籍発行点数、来年にも100万作品突破へ 月間1万ペースで増加 – ITmedia ニュース j.mp/1HhJiyK posted at 02:52:13
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 人工知能が意思決定するようになる? dlvr.it/9vBwPQ posted at 03:17:35
  • [ブックマーク] masaの介護福祉情報裏板 : 終活セミナーの方法 – livedoor Blog(ブログ) dlvr.it/9vCZLY posted at 03:42:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください