2022-12-21のTwitterログ

投稿者: | 2022-12-24

2022-12-21のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 20代前半の社会人になる前後の頃、石田ひかりや瀬戸朝香、高岡早紀といった少し年下の女優さんに魅了され、写真集買ったりCD買ったりしていました。 今でも活躍しているのは、高岡早紀くらいかな。当時とはイメージ激変してますけどw posted at 01:53:09
  • 大前研一さんの週刊誌コラムを読んだんだが、内外の問題についてあえて「出口戦略」という言葉を使っていました。 日銀に出口戦略はあるのか?今でも理解できません。 posted at 10:03:16
  • 理由は何であれ、人口動態統計において異変が起こっているのは確か。これを看過できる大学人・ジャーナリストは、存在価値ないですぜ。 医療者は当事者ゆえ逆にいろいろ感じるところもありましょうが、気付いたところは勇気を持って発信・発言してほしい。 posted at 12:40:51

ReTweet

  • 日本がサッカーでスペインに勝ったのも驚きでしたが、これもかなりのサプライズでしたね。 twitter.com/nikkei_manebi/… posted at 09:58:36
  • RT @ikedanob: 超過死亡数はここから計算できる。感染研はいまだに「調整中」で、8月末の数字しか出していないが、おおむねこの死亡数が超過死亡数の上限に近い。今年は年間10万人超で史上最悪。その7割がコロナ以外の死因だが、厚労省は「超過死亡はコロナの影響だ」として、コロナ以外は調査もしない。 twitter.com/mnhr_labo/stat… posted at 12:32:07

リンク

  • たまたま再放送を目にしました。このドラマは見ていなかったんだけど、当時の石田ひかりはそれこそピカピカでしたよね。> 15分でわかる!「ひらり」 plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… posted at 01:46:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください