2022-12-20のTwitterログ

投稿者: | 2022-12-22

2022-12-20のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ヒトラーが君臨していた頃のベルリン五輪当時は、現地観戦でなければほとんどがラジオや新聞で情報を入手していたわけだ。 「前畑、ガンバレ」は良くも悪くも歴史に残るラジオ実況ですよね。。。 posted at 08:18:16
  • 次回は本田美奈子.について平野綾が迫るんだそうな。本多美奈子.は圧倒的に「歌手」ないし「ミュージカル女優」という記憶に残る人ですが、平野綾は声優のイメージがまずは先立ちますよね。 posted at 08:29:48
  • 当初打ち出した政策が的外れだったとわかったなら、さっさと過ちを認めて善後策を講じるべきなんだ。 今回のコロナ対策でも古くは対米戦争でも、日本は同じ「落とし穴」に落ちている、と見ていますよ。 posted at 17:08:58
  • 「倍倍ゲーム」って今の若い子には通じないでしょうが、出生率が1.2とか1.3というのはいわば半々ゲームですからね。世代ごとに6掛けで人口が減っていく。。。 posted at 17:54:12

ReTweet

  • これから我らは「**万人割れ」というニュースを再々目にするでありましょうよ。生きている限り。 twitter.com/Sankei_news/st… posted at 17:43:34

リンク

  • 前畑秀子さんを取り上げたエピソード、視聴しました。大河ドラマ「いだてん」でもかなりフィーチャーされていましたよね。> ヒロイン誕生!ドラマチックなオンナたち – NHK www.nhk.jp/p/ts/G5N2418RV2/ posted at 08:09:17
  • 自分は当初から黒田総裁の路線に懐疑的でしたけど、もはやどっち向いて何しようとしているのか、ほとんどの日本人に理解不能ですよね。> 【速報】日銀 長期金利上限引き上げ 黒田総裁「利上げではない」と強調(FNNプライムオンライン) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 17:00:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください