2022-02-20のTwitterログ

投稿者: | 2022-02-22

2022-02-20のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分の場合、小学校・中学校とずっと持ち上がりだったし何なら幼稚園の頃から知ってた子ばかりの学校生活だったので、高校へ行ってから初めて他校の生徒と接したという感じですよ。それでもクラスの半数は同じ中学のヤツらだったんだけれども。 posted at 15:19:18
  • そんな中でも、不思議と転校してきた子とか転校して行った子とは縁がありましたねぇ。ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」が琴線に触れるのも、その辺が・・・。 posted at 15:23:53

ReTweet

リンク

  • 録画分視聴中です。不定期番組なので見逃している人も多いと思いますが、「玉置浩二ショー」はチェックしておきましょうよ。> 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)&玉置浩二、奇跡の初コラボ決定(Billboard JAPAN) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/48a2d… posted at 07:33:36
  • “物価が重要なのは、それは庶民が直面する価格であり、それが上がると直接的に生活が貧しくなる。だから、物価上昇は抑えなくてはいけないのであり、それ以外の問題は2次的な問題にすぎない” toyokeizai.net/articles/-/512… posted at 14:03:02
  • 第7話、視聴。今回は、ギターに興味のある子が登場。> 聴かせてください – あらすじ | TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」公式サイト akebi-chan.jp/story/ posted at 15:17:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください