2020-06-16のTwitterログ

投稿者: | 2020-06-19

2020-06-16のpostは、14件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 6月から順次利用再開している市の図書館へ行ってきました。さすがに席・イスが使えないので館内はガラガラ・・・。 おかげで(?)、普通なら予約が重なっているであろう「アメリカ黒人の歴史」という中公新書を書棚で見つけて借りちゃいましたよ。 posted at 19:17:16
  • 入館時に「施設利用者カード」なるものへの記入を求められました。本の貸出や返却にバーコード利用しているのだから、こういうのもさっとデジタル化すればいいのに、とか思ってしまいましたよ。 posted at 19:27:15
  • ホームラン打つコツを会得した感がありますよねぇ、岡本和真選手。本塁打王のタイトルも勲章ですが、自分は三冠王を目指してほしい!とかねがね思っています。> RT posted at 19:48:56
  • 7回裏。観客のいない東京ドームに「闘魂こめて」が流れ、チアの人たちがベンチ上で踊るのはシュールな光景ですが、当面はこれが常態になるのかな・・・。 #npb #giants posted at 20:00:01
  • 巨人軍の球団歌は「闘魂こめて」、阪神タイガースの応援歌は「六甲おろし」、定着しているとはいえいずれも通称なんですよねぇ。いずれも、作詞・佐藤惣之助、作曲・古関裕而というね。 posted at 20:14:55
  • 安田尚憲選手が反対方向へのホームラン。この選手も、当然マリーンズの中軸を担うべき逸材。 #npb #chibalotte posted at 20:16:43

ReTweet

リンク

  • いろんな曲をあさっていてこの動画に逢着。平原綾香との共演。これは、一見・一聴の価値あり、ですわ。> “歌唱力が桁違いあなたのキスを数えましょう 小柳ゆき” youtu.be/2zSXVRr5Gck posted at 10:35:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください