2020-12-05のTwitterログ

投稿者: | 2020-12-09

2020-12-05のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • それにしても、青木選手と山田選手、それに高津監督のスリーショットが何か変な感じになっているんですが・・・。高津監督だけ何十センチも手前に立たれていますか??? posted at 07:39:30
  • 昨日の「おちょやん」5話を視聴しています。 片目涙で「ウチがあんたらを捨てたんや!」はさすがに強烈・・・。 posted at 08:11:05
  • そのほか、自己主張するときに巻き舌になってしまうのはあるあるだよねぇ、と思いつつ。 ひとまず来週以降も、視聴継続します。 #おちょやん posted at 08:13:53
  • もとより、広告目当てで新聞買ったことは一度もありません。 posted at 08:31:21
  • 個人的には、TARAKOが何らかの事情で役を務められなくなったら「ちびまる子ちゃん」は終わりにしていいんじゃないの?と思っています。「サザエさん」の加藤みどりについても同様ですが。。。 posted at 09:02:06
  • 自分は10歳そこそこのころからプログラミングに興味あったんだけれども、結局スキルを獲得できないまま今に至る、ですわぁ。 目的意識がはっきりしていなかったのが最大の「敗因」かと。 posted at 10:15:07

ReTweet

リンク

  • 自分は紙の新聞買う習慣がすっかり薄れちゃってるクチです。大ニュースのとき記念に買うことがあるかもですが、逆に「新聞買った」のほうが個人的事件ですわ。> 午前7時、全国紙ほとんど売り切れ…「鬼滅」全面広告の朝 : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/culture/subcul… posted at 08:30:18
  • お疲れさまでしたー。アニメは平成初期に始まっているので、子どもの頃に「おどるポンポコリン」を聞いてた世代も30代とかアラフォーになるくらいですよね。> キートン山田、声優引退 「ちびまる子ちゃん」ナレーション来年3月まで(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/f62b5… posted at 08:52:22
  • “何ができるのか:多くの用途がある。低価格ながら、余計な機能がない実用本位のPC、ポケットサイズのプログラミング用コンピューター、自作ハードウェア用のハブなどとして使用できる” 開発者は1000台想定–「Raspberry Pi」が3000万台以上売れたワケ – CNET Japan japan.cnet.com/article/351634… posted at 10:06:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください