2010-03-09のTwitterログ

投稿者: | 2010-03-10

2010-03-09のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 今日はミクの日。初音ミクほど入れ込んだ「アイドル」って、数えるくらいしかいない。でも実際は、初音ミクそのものより、ミクに歌わせてるプロデューサーや、それを応援するニコニコ動画のみんなに入れ込んでたんだと思う。 posted at 10:51:19

ReTweet

  • 同感です。周りに先立たれて、結果的に寂しい葬儀になることもあると思うのですよ。 RT @guchi2: ・・・直葬された故人も、社会に貢献してた時代も有ったと思う。ただ、晩年が不遇だっただけで、人生をとやかく言うのは、如何なものか。QT @yuigon_info 「その人の posted at 10:34:17
  • 死後も周囲に迷惑を掛ける人は、株を下げる傾向がある。逆もしかり。 RT @libeliffey: ・・・亡父の借金はともかく各種税金未納のだらしなさには今でも閉口。RT @yuigon_info 「その人の生き方が、葬儀にあらわれる」 posted at 20:28:48

リンク

  • エビバーガーと言えば、「プリプリ」だよな。> 「エビバーガー」に大反響、売れすぎてタルタルソース供給追いつかず。 | Narinari.com http://j.mp/cUZH2N posted at 10:56:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください