2016-01-11のTwitterログ

投稿者: | 2016-01-13

2016-01-11のpostは、19件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 横綱・大関陣で負けたのは日馬富士だけ。今日の負けは、場所中に何度かやらかす彼の負けパターンでしたね。勢いよく出すぎて相手にそれを利用されるという。 #大相撲 posted at 17:58:12
  • 録画した「昭和元禄落語心中」 rakugo-shinju-anime.jp 観ました。当然ながら、視聴継続。今週からは同じアニメイズム枠で「亜人」も始まるので、こちらも楽しみにしています。 posted at 18:28:58

ReTweet

  • RT @yamazogaikuzo: 相変わらず「荒れた成人式」のニュースが多い。問題を起こした成人へのきちんとした対処は最低限。だがこのような人が育っている根本に目を向けたい。色々あろうが、根本は規範意識をしっかり養われてこなかったこと。人として何が正しくて何が間違っているのかを教えることを避けてきたこと。 posted at 08:02:32
  • RT @yamazogaikuzo: そしてもう一つは、「自分がかけがえのない存在」という「自己肯定感」、つまり「誇り」を育むことができていないこと。「親や先祖に対する誇り」「日本人として生まれた誇り」を育むことを軽視すれば、子供に「自己肯定感」「誇り」が育たず、おかしな事をしても平気になる。私の成人式の話の根っこ。 posted at 08:02:37
  • RT @toripan2: 浜矩子先生の新刊が出たということで、画像を更新してまいりました。是非ご活用ください。 pic.twitter.com/Fopy9aWOzP posted at 16:47:14
  • RT @YoshikiOfficial: I’m shocked…you were my hero… #RIP #DavidBowie @DavidBowieReal pic.twitter.com/oUKQJgvfYP posted at 17:07:16
  • RT @Asashoryu: Bruce Leeのような相撲とれ!日馬富士よ! posted at 17:58:43
  • RT @aoi_sola: 性人の日。 posted at 18:03:25
  • RT @ma_ru_kin: 北川景子レベルの女性の結婚となるといつもは「ふざけんなてめぇ新郎そこ代われボケ」って思うんだけど、相手がDAIGOだと不思議と「ん゛ん゛~~~相手はDAIGOかぁ~~~~DAIGOじゃ仕方なウィッシュ~~~SNK(幸せになってください)~~~」ってなるからDAIGOはスゴイ。 posted at 19:53:47
  • RT @masahiro_lemon: あ、kindleのイカ娘1巻期間限定無料になってる、気づかなかった。いろいろと粗が目立ちますが、興味のある方はよろしくお願いします!1月19日までみたいです posted at 20:46:49

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-01-09のTwitterログ dlvr.it/DDxYCQ posted at 06:57:33
  • ショックです。> 〔おくやみ〕デヴィッド・ボウイが癌のため死去:69歳 : SOCIETAS [ソキエタス] j.mp/1ZfAsus posted at 16:40:35
  • おめでとうございます。> “これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。” ご報告|DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba j.mp/1VYyte3 posted at 17:15:15
  • [ブックマーク] 日米で違いすぎる「反緊縮財政」を巡る議論 | 岐路に立つ日本の財政 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 dlvr.it/DF5xxV posted at 17:19:03
  • [ブックマーク] ブログ飯とか、所詮は絵に描いた餅だから…と、思った。 – Yukibou’s Hideout on Hatena dlvr.it/DF5sN5 posted at 17:19:04
  • 最初に1億人を突破するのは、ケイティか、ジャスティン・ビーバーか、それとも別の誰か?> ケイティ・ペリーがTwitter最多フォロワー、史上初の8000万人に到達。 | Narinari.com j.mp/1ncQKsi posted at 17:34:31
  • [ブックマーク] 医者に行くより「アプリで診断」を選ぶ米国人が急増中 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) dlvr.it/DF6npR posted at 17:49:32
  • 東福岡は、サッカー部と男子バレー部が全国制覇。ラグビー部のベスト4が見劣りしてしまうという・・・。> 東福岡17大会ぶり3度目優勝「夏冬2冠」5発完封 www.nikkansports.com/soccer/news/15… posted at 18:46:27
  • [ブックマーク] 「貧困」を放置すると社会の負担はさらに増える | 経済プレミアインタビュー | 編集部 | 毎日新聞「経済プレミア」 dlvr.it/DF95kH posted at 19:22:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください