2016-10-23のTwitterログ

投稿者: | 2016-10-25

2016-10-23のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「霜が降る(ふる)」というのは人生で初耳かもしれません。霜といえば「降りる」という地域・言語圏で育ちました。 posted at 07:09:45
  • 男子のフィギュアスケートが鑑賞スポーツとしてこれだけ人気なのは、自分には実感しづらいところです(かなりの部分が羽生選手ファンのようですが・・・)。 あと、女子ゴルフも・・・。前者は性別的に、後者は年代的に、愛好者のとあまり縁がないからでしょう。 posted at 07:45:58
  • 韓流ドラマ、ディズニー、ジャニーズあたりは、我ら平凡な男が逆立ちしても何遍生まれ変わってもかなわないくらい多くのアダルト女性を魅了しているんですよねぇ。 posted at 07:52:36

ReTweet

  • RT @hayano: 霜始降 しもはじめてふる posted at 07:03:05
  • RT @sawaakihiro: 16日にHP更新しました。アドバイス1件の追加です。「sawaのブログ」も更新してますので、併せてご覧ください。sawaakihiro.sblo.jp posted at 09:42:57
  • RT @smith796000: この動画は徹底的に拡散しましょう。 沖縄の反対派は地元の人ではありません。(少しだけ混じってるだけ) 警察官に対する暴言、暴行、本当にシャレになってないですよ。告発した嵩原弁護士の勇気を讃えます。 fb.me/2HgjuNvaa posted at 11:00:28
  • RT @Rakuten__Eagles: そしてもう1人は… 松井稼頭央選手!41歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/? これからも楽天イーグルスで輝き続けてください! #RakutenEagles #kazuo7 #HappyBirthday pic.twitter.com/Txb8QiZehd posted at 11:17:52

リンク

  • 島根県西部→大阪北部→千葉県北西部。自分は経度という点では西から東へかなり移り住んだ方ですが、緯度という点では誤差の範囲内ですわ。。。 cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolif… posted at 07:23:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください