2017-06-29のTwitterログ

投稿者: | 2017-07-01

2017-06-29のpostは、17件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 香港のこの20年間を目にすれば、台湾国民が「中共(中華人民共和国)に呑み込まれるのはまっぴらゴメン」みたいに思うのは至極当然ですよねぇ。 もとより、日本人もそう思うでしょうよ。よほど見る目が狂っていない限りは・・・。 posted at 15:30:08
  • Googleニュースがリニューアルして、随分見た目が変わりましたね~。 Chromeではまともに表示されないんですが、これは日本語だから?それともWindows環境だから?いずにしろ、「何やってんの・・・」という感じです。検証不足にもほどがあるかと。 posted at 15:57:26
  • Windowsですらカスみたいなフォントをいつまでも放置しているくらいですかねぇ。日本語圏というマーケットは「面倒くさい割に儲からない」と思われていそう・・・。 posted at 16:00:43

福原愛選手妊娠報告

  • おめでとうございます! めでたい、めでたい。 twitter.com/aifukuhara1101… posted at 16:02:52
  • 卓球・福原愛選手、第1子妊娠発表 夫・江宏傑選手へ「きっといいパパになってくれる」 (オリコン) – Yahoo!ニュース j.mp/2s4aW2w posted at 16:20:03
  • 両親ともに有名な卓球選手なので、卓球などスピード競技で凄い才能を発揮しそうですね。テニス、バドミントン、格闘技など。案外、タレントや政治家という途もあるかも。ともあれ、まずは無事に産まれてくることをお祈りします・・・。> RT posted at 16:27:15
  • 福原愛選手といえば「泣き虫愛ちゃん」のイメージ、面影がずっとついて回ってましたが、去年のリオ五輪で銅メダル勝ち取って流した涙はまた違った意味合いがありましたよねぇ。 今度彼女が赤ちゃんを抱いて出てきたら、泣くのは我らのほうかと。。。 posted at 16:37:37
  • RT @kanakanabun: @aifukuhara1101 愛ちゃん、おめでとう💓💓 きっととてもかわいい赤ちゃんが産まれてくるんだろうな???? 身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね😊 posted at 16:55:23

ReTweet

  • RT @kaori0516kaori: とても香港とは思えない。 www.instagram.com/p/BV6bAWtgnMN/ posted at 15:08:24
  • 日中韓越など東アジア人はもっと若く・幼く見られるでしょうから、そんな人種が学業や知性で優ったりすると癪に思う白人は少なくないでしょうねぇ。 twitter.com/cnn_co_jp/stat… posted at 15:21:49
  • RT @noriomurakami: 世界初 量子コンピューターの衝撃|NHK NEWS WEB www3.nhk.or.jp/news/web_tokus… posted at 15:51:22
  • RT @nhk_yugatanews: ◆専門家に聞く(すてきなエンディングライフのために)◆ 『 小林麻央さんから学ぶこと 』 きょうは、終活ジャーナリストの金子稚子(かねこ・わかこ)さんにお話を伺っていきます! #nhk_yugatanews posted at 16:04:22
  • RT @npb: 選手間投票選出選手(セ・リーグ) 投手(G)菅野◎ 捕手(G)小林 一塁(G)阿部 二塁(C)菊池◎ 三塁(G)マギー 遊撃(G)坂本勇◎ 外野(T)糸井◎ 外野(C)鈴木◎ 外野(DB)筒香◎ ◎印はファン投票でも選出 #NPB #オールスターゲーム posted at 17:01:24
  • RT @npb: 選手間投票選出選手(パ・リーグ) 投手(E)則本 捕手(E)嶋◎ 一塁(H)内川 二塁(L)浅村◎ 三塁(H)松田◎ 遊撃(E)茂木 外野(L)秋山◎ 外野(H)柳田◎ 外野(F)近藤 DH(H)デスパイネ ◎印はファン投票でも選出 #NPB #オールスターゲーム posted at 17:01:39

リンク

  • 「死ぬ権利」法で111人が絶命 米カリフォルニア州で施行後半年、「がん」が6割 – 産経ニュース j.mp/2s2ZZOv posted at 05:45:30
  • 雑誌図書館「大宅文庫」が財政難で危ない:日経ビジネスオンライン j.mp/2s3o8ol posted at 06:14:49
  • 「働き方改革」は規制一辺倒より市場に任せたほうがよい | 野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る | ダイヤモンド・オンライン j.mp/2tmVYs6 posted at 14:12:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください