2021-08-29のTwitterログ

投稿者: | 2021-08-31

2021-08-29のpostは、2件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • RT @borinisi: 15歳から55歳の被験者で、ワクチンと偽薬で総死亡率が同じだったてさ。 55歳以下の人はワクチンを打つ意味ないかもね。 これでまた俺がワクチンを打たないでいい理由が増えたよ。 他にもいろいろ面白いことが書いてあるから記事も読んでね。 twitter.com/cdgplus44/stat… posted at 11:55:42
  • RT @Ohki_TakaoMD: 以下の大和田潔先生の記事でも改めて大木提言が紹介されています。コロナ5類、医療体制強化、ウィズコロナが多くの賛同を得て、遅ればせながら着実なムーブメントになってきて嬉しく思います。コロナ騒動の出口はもうすぐそこに! #コロナを指定感染症2類から5類へ president.jp/articles/-/49317 twitter.com/Ohki_TakaoMD/s… posted at 14:17:58

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください