2017-08-12のTwitterログ

投稿者: | 2017-08-14

2017-08-12のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • RT @makotosaito0724: 本来であれば、研究の愚痴でなくて、研究の楽しさを伝えたい。でも、なかなか言えないかな。仕事でうまくできていることでも楽しくないことの方が多いし、もっと辛いのは、自分が楽しくやっていることで仕事的には全くうまくいかないことの方が多いし…楽しさは、多くの場合、生産でなくて消費… posted at 07:50:17
  • RT @ariana_japan: いよいよ本日、#DangerousWomanTour 日本公演2日目!!! オフの昨日はショッピングをしたりお寿司を食べたり..日本を満喫できたようです? #アリアナ #アリアナベスト pic.twitter.com/IpK4Z4BQWz posted at 08:51:52

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください