2018-04-22のTwitterログ

投稿者: | 2018-04-24

2018-04-22のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 天才的なアーティストは27歳で死ぬ、というジンクスがあるとか(The 27 Club)。28歳まで生きたからといって、「それよりは長く生きた!」とはとても言えませんよねぇ。。。 posted at 08:02:08
  • 金正恩は、首チョンパされるしかない存在です。あとは、北朝鮮が滅びた時に人民が余計な苦労をしないことを望みます。 posted at 08:26:33
  • RT @wakasaminagiru: 福田事務次官がセクハラ発言につき「あんな発言をしたことはない」旨発言。取調べ経験に基づく拙著「嘘の見抜き方」では「そのような言い方はしていない」と限定がつく場合、ごまかしの可能性がある旨指摘。嘘をついて全否定するのは心の抵抗感があり「あんな」との形容詞をつけてしまう場合がある。 posted at 08:56:43
  • RT @kohyu1952: 共同通信は北朝鮮に支局を置く日本唯一のメディアなのに、こんな報道しかできない。不思議なメディアです。 核実験とミサイル発射を中止 | 2018/4/21 – 共同通信 this.kiji.is/36018435245124… posted at 09:04:06
  • 冗談のようで冗談じゃありませんが、金正恩の死刑方法は北朝鮮国民の住民投票で決めたら良いと思います。火あぶり、ギロチン、高射砲、犬に喰わせるなどなど。。。 posted at 08:31:23
  • スーちゃんこと田中好子さんが亡くなってからも、今日で7年経つんですね。。。長生きした人が悪いとは言いませんが、なぜこうもいい人は早く死ぬのか・・・。 posted at 09:48:27

ReTweet

  • RT @SatoMasahisa: 北朝鮮「北部の核実験場を廃棄」としているがその時期は不明。寧辺等の核製造施設等施設には言及せず。実験場と製造施設は違う。北部以外の核実験場がある可能性もあり、また、ミサイルの廃棄には言及なし。韓国や中国に言ったとされる「朝鮮半島の非核化」ともかなり異なる。今後の動向を冷静に注視 posted at 08:17:48
  • RT @ipad_naohisa: 身長160センチで柔道全日本選手権へ 60キロ級王者・高藤直寿の無差別級挑戦 a.msn.com/02/ja-jp/AAw5J… 是非会場で見てください!頑張ります! posted at 09:25:52
  • RT @Mrbaysaid: 今日が命日の有名人、ジャズ歌手の二ーナ・シモン氏、清水由貴子氏、元キャンディーズの田中好子氏、元ドラゴンアッシュのベーシストの馬場育三氏、元ワイルドワンズの加瀬邦彦氏、そしてプリンス氏。 posted at 09:44:28

リンク

  • 28歳とは若すぎるなんてものじゃありません。悲しいし、才能が失われるのはもったいない・・・。> DJアヴィーチーさん死去 世界のダンスミュージック界をけん引 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018… posted at 07:59:03
  • そして21日はプリンスの命日。日本風に言えば三回忌。 twitter.com/Billboard_JAPA… posted at 08:04:50
  • [ブログ更新] 2018-04-18のTwitterログ dlvr.it/QQFTH8 posted at 08:40:28
  • 英連邦の元首の地位は、チャールズ皇太子に譲ったそうな。皇室の譲位と重ね合わせてしまいますが、天皇陛下はまだ(?)84歳です。> エリザベス女王、92歳に 意気軒高、公務は軽減 – 共同通信 this.kiji.is/36020914889579… posted at 08:51:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください