2022-05-22のTwitterログ

投稿者: | 2022-05-23

2022-05-22のpostは、3件です(Reply除く)。

つぶやき

  • スカイツリー開業前の建設過程を舞台背景にしたドラマを観ていました! 水川あさみと錦戸亮が夫婦役だったよねと調べたら、「犬を飼うということ」でした。 今でも記憶に残る良作なんですが、こんなに震災直後の放送だったとは。 posted at 08:16:12
  • 関東の代表的ランドマークは、東京タワーとか横浜ランドマークタワーとか東京都庁とかだいたい一度登ったことあるんですが、東京スカイツリーはまだです・・・。 あと別格なんだが、富士山も遠くから下から見上げただけで、近寄ったことすらないです。 posted at 08:27:28

ReTweet

    なし

リンク

  • 録画分視聴しました。開業10年、元号も平成から令和に変わっているんだが、この10年あまりの世相は想定以上に波乱万丈かと。> 開業10年のスカイツリーを見守る人々のモノガタリ スカイツリー10年 ~波乱万丈の下町モノガタリ~ www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori… posted at 08:04:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください