2019-02-12のTwitterログ

投稿者: | 2019-02-14

2019-02-12のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 池江選手の白血病のこと、出先で死って衝撃を受けました。まずは「ご快癒をお祈りします」としか言いようがありませんよねぇ。 posted at 20:07:29
  • 「天は二物を与えず」とか言いますが、池江璃花子選手の場合は、アスリートとしての才能、美貌、それに人徳といった点が全て揃っているので、天が焼きもちやいちゃったんじゃないの!?と思うレベル。 posted at 20:12:15
  • 病名告白という点では、逸見政孝さんのことも忘れがたいです。今では信じがたいことですが、平成が始まった頃にはがんであることを当人に告げる、ましてやそれを公にする、というのが「当たり前」じゃなかったんですよね・・・。 posted at 20:46:57
  • その上に昨年末から始めた「つみたてNISA」も楽天証券を使っているので、楽天経済圏に完全に取り込まれているクチです・・・。 posted at 21:06:02

ReTweet

  • RT @Kemono0406: 夏目雅子さんは、綺麗だったし、死ぬのは、もったいなかったよね。 天才や、綺麗な人や、かっこいい人ほど、早く死んでしまうのかもね。現実は、残酷だ。 普通の人が、簡単に死にたいと言い、病気の人は、生きたいと必死に言う。 なんだか、もどかしいかな。 生きるって、死ぬって、なんなんだろうね? posted at 20:41:12
  • 自分は楽天市場で買い物することは稀ですけど、楽天のクレジットカードを持ち、日々楽天Edyで買い物しています。 書籍もトータルで見ると、KindleよりもKobo、Amazonよりも楽天ブックスで買うことの方が多く。 twitter.com/jijicom/status… posted at 21:04:25
  • RT @utumikeiko: 大往生する人は食べる量が減ってきて兎に角よく寝るんだそう。最近の私は起こされるまで寝ているし食欲もあまりなく条件は合っている。但しまだ仕事はしたいし終活なんかもしていない。確信はないけれどその時期が来ればのんびり屋の私でも自覚するだろうからそれまではやることをやって頑張る。ぞ。 posted at 21:20:02

リンク

  • 池江と同じ18歳で白血病発症の吉井怜「前向きに考えられる強さは尊敬に値する」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ) www.sanspo.com/geino/news/201… posted at 20:19:57
  • 「白血病」と聞いて我ら世代の多くの人が思い出したのは、きっと夏目雅子ですよね。。。> 夏目雅子の母の後悔 「女優だから」とためらった白血病の治療とは? (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com/dot/2017090800… posted at 20:34:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください