2019-08-18のTwitterログ

投稿者: | 2019-08-23

2019-08-18のpostは、20件です(Reply除く)。

つぶやき

  • NHK「思い出のメロディー」を録画視聴中です! 人生が昭和・平成そして令和時代とまたがってしまいました。自分にとっては「平成の思い出のメロディー」がドンピシャ(死語・・・)かもしれません。 #nhk #思い出のメロディー posted at 07:31:48
  • どこが勝ってほしいとかいうより、好ゲームを期待したいというのが先立ちます。 とはいえ、西日本出身の自分としては明石商業か履正社にはできるだけ勝ち進んでほしい、という気持ちが。両校が消えると寂しすぎ。昨日智辯和歌山が敗退しただけに、なおさら・・・。 posted at 08:09:25
  • 終盤はジャニーズ特集、そして東山紀之オンステージみたいでしたね~。 今年の「紅白」ではジャニーズ、そしてジャニー喜多川さんのことがどんな風に取り上げられるのやら。 #nhk #思い出のメロディー posted at 08:29:50
  • 日本には「鈴木大地」という名の有名人が少なくとも二人、いるんですよね。「本田圭佑」も同じく・・・。 ←自分がプロ野球に特別な関心持ってるから目に付きやすい、というのはありますが posted at 09:05:22
  • 日本の大手メディアだけ見ていたんでは情勢分析誤るかも!と多くの人が気付き始めているんですよねぇ。 朝日、毎日や共同通信みたいに端からイデオロギッシュなのはもとより、NHKですらそう・・・。 posted at 09:17:11
  • TBSの「サンデーモーニング」や「報道特集」が平均的な日本人からしたら見るに堪えない極左偏向番組だというのはつとに承知ですが、観ている人たちがいる限り(というか生きている限り・・・)、続けてもらえばいいんじゃないんしょうか。 posted at 09:48:38
  • 先ほどから高校野球中継、見始めました。明石商業、スクイズ失敗から相手の暴投で勝ち越し点。何が勝負の決め手になるのやら。 #高校野球 #甲子園 posted at 10:25:12
  • 明石商業が勝利。最後を締めた二年生エース、中森くんは要注目ですね♪ #高校野球 #甲子園 posted at 10:50:40
  • 傷害事件で全国指名手配、 というのは異例も異例かと思います。ただ「悪事は見逃さない!」という意味ではやむを得ないんじゃないでしょうか。 自分は治安維持派です。。。 posted at 11:37:39

ReTweet

リンク

  • 甲子園は本日・準々決勝。8強に残ったチームはみな「強豪」であって、実力プラストーナメントの勝ち方を極めてきたチームですね。> 夏の甲子園 ライブ中継 | バーチャル高校野球 | スポーツブル (スポブル) vk.sportsbull.jp/koshien/ posted at 08:06:36
  • 永岡秀樹?生前準備デザイナーの質問箱です 日本人の死に様と生き様について、日々考えています。死の準備/終活/エンディングノート/がん/緩和ケア/認知症/死生観/死生学/スピリチュアル peing.net/ja/kokoro_yuig… posted at 21:01:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください