2008-05-21のデイリーログ

投稿者: | 2008-05-22
  • 映画「チャンス」のDVDを観た。どんな映画かも知らず、あまり期待せずに観始めたのだが、かなりの名作だった。主演俳優(ピーター・セラーズ)の演技とセリフ=脚本が良くて、笑えるのにじんわりした味わいのある、不思議な魅力の作品だ。
  • ここのところ5時前後から大相撲観戦。今日は琴欧洲が朝青龍を破ったのが圧巻だった。今場所の琴欧洲、ひょっとしたらと感じさせる力強さがある。明日は白鵬戦だ。
  • 宅配ピザを注文。「エビジャガめんたい」とチキンナゲット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください