2021-02-04のTwitterログ

投稿者: | 2021-02-07

2021-02-04のpostは、14件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分ら世代は巨人が9連覇したのも長嶋さんが引退したのもあとから映像で知ったクチですが、堀内投手の現役晩年はかろうじて知っているかな。 団塊の世代ということは、自分にとっては親と同じ年代ですわ。 posted at 01:49:08
  • なお当時は「悪太郎」と並んで「甲府の子天狗」と呼ばれていた記憶があるのですが、今では「甲斐の子天狗」のほうが定着しているみたいですね。。。 posted at 01:54:54
  • 柔道とかの格闘技なら、もう「参った」している状況ですからねぇ。 大会そのものはもとより、代表選考予選や選手のトレーニングがまともにできない中で開催する五輪に、何の意味があるのか?と。> RT posted at 02:17:37
  • なお自分は延期派ではなく返上派です。金輪際、日本での夏季五輪開催は諦めた方が良い、という考え。 長い目で見れば、契約上の問題での数千億円だかの損失なんて、はした金でしょうよ。 posted at 02:21:26
  • そうそう、記憶する限りで最初に魅了された女の子は「香代子」ちゃんでした。「香」も「子」も含んでいる。 これも偶然じゃないでしょうねぇ。 posted at 03:29:37

ReTweet

リンク

  • 海外での売上は1億に遠く及ばないんですから、基本的には日本人だけが愛好してる感じ?> 「ONE PIECE」が国内累計4億部突破…マンガシリーズで史上初 : サブカル : エンタメ・文化 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/culture/subcul… posted at 00:39:43
  • 高橋純子さんの記事(というか作文)は、ぶっ飛んでいますよねぇ。良くも悪くも、朝日新聞は懐が深いな、と。> やっぱり凄い朝日新聞多事奏論!比喩もデタラメ・内容も空疎!!(21/02/03 ) youtu.be/3HFTV4Q3Iuc @YouTubeより posted at 03:10:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください