2021-09-05のTwitterログ

投稿者: | 2021-09-07

2021-09-05のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 中継は観ていませんでしたが、スタンドの埋まり具合観て3万はゆうに超えていると思いました。これで有料入場者は1万8千そこそこなんですね。> RT posted at 08:57:15

ReTweet

  • RT @reokyon: さぁ、夢を掴みに行きます。 #超全力応援 #一心 #車いすバスケットボール pic.twitter.com/4H3aELkGXj posted at 07:54:56
  • RT @partyhike: 何故『ワクチンを打つ』『打たない』の二項対立でしか考えられない人がこんなにも多いんだろうか。『高齢者は打つべき』『中年前向きに』『若者は様子見』『子供は打つべきではない』って結論も当然に検討すべきだろう。社会には二項対立で割り切れる問題なんてないのに、仕事をしたことがないのかな? posted at 08:43:11
  • RT @koukourikujyouu: 本日の巨人対阪神の甲子園球場 緊急事態宣言下で18000人入れているとのこと。 これだけ観客を多く入れているのに陸上競技で有観客及び試合を相次いで中止にしているのは納得がいかない。 こんなことでは今の学生たちがあまりにも可哀想としか思えないですよ。 pic.twitter.com/sEifAzKsqh posted at 08:56:37
  • RT @Tokyo2020jp: 🏅メダル速報🏅 #車いすバスケットボール 男子 日本代表が #銀メダル 獲得! @JWBF_OFFICIAL #Tokyo2020 #パラリンピック #WeThe15 pic.twitter.com/BCZlnLrsQU posted at 13:55:31
  • RT @MNHR_Labo: コロナ禍はもう1年半。ここまで長くなると、すでに医療とか医学とかの範疇を超えて「人としてどう生きるか」とか「社会全体として何を選択するか」とかの社会・文化の問題になってると思うんだけど、未だに医者が先導してる風なのが違和感しか無いんですよね(自分が医者だからこその違和感)。 posted at 16:02:24
  • RT @takavet1: 永遠に届かぬ声。 一旦少しだけ年内解除されると思うけれども、11月には再発令で、来春まで続くのではないでしょうか? このツケは誰がいつ返すのでしょうか? 皆、耐えられるのでしょうか? 緊急事態宣言、首都圏など延長へ 来週半ばにも決定 感染者高止まり(毎日新聞) news.yahoo.co.jp/articles/cdab8… posted at 21:21:09

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください