2021-09-04のTwitterログ

投稿者: | 2021-09-06

2021-09-04のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • イスラエルは「先行事例」ですが、英米などワクチン接種をガンガン進めた国の感染動向についてはしっかり注視しておくべきかと。> RT posted at 13:48:12
  • そもそもで言うと、今年の前半に接種完了してしまっていたら冬場の大流行に備えてもう一遍打たないと意味ないじゃん、みたいになってしまいますよね。 posted at 13:52:03
  • コロナのハイリスク層が「ワクチン漬け」みたいになるのは構わないんだが、どう考えても人口の過半、最大7割とかが定期接種受けるようになる、というのは現実的ではありませんよね。 posted at 13:52:21
  • 一部界隈で高市早苗氏への期待が高まっているみたいですが。自分は「初の女性総裁・総理」という点では野田聖子氏の方が有能と見ています。 posted at 14:00:54

ReTweet

  • RT @edanoyukio0531: ※誤字訂正 「透視能力」ではなく「統治能力」です。訂正して、お詫びいたします。 twitter.com/edanoyukio0531… posted at 13:24:24
  • RT @takavet1: イスラエルの状況がひどいことに。 9月1日は陽性者16000人超え。 死者数の上がり方も急です。 8月30日は54人亡くなっています。 イスラエルの人口は905万人ほどで 大阪府とほぼ同じです。 pic.twitter.com/EgVBnbk7XY posted at 13:40:31
  • RT @ikedanob: 高市氏は「米議会スタッフを経験した国際派」として売り出したが、実際は単なるインターンだった。当初は「無党派・リベラル」を売り物にして、1992年の参院選に出たが落選。翌年の総選挙に当選し、自由党(柿沢弘治氏が連立与党に入るためにつくった党)→自由改革連合→新進党と転々とした。 posted at 13:55:11
  • RT @Angels: See below twitter.com/Angels/status/… pic.twitter.com/InW7DcjgiW posted at 13:56:44
  • RT @SponichiYakyu: エンゼルス。 大谷翔平。先発して7回、メジャー最多の117球を投げて2失点。 今季9勝目を挙げました! 1918年のベーブ・ルース以来となる「2桁勝利&2桁本塁打」に王手です! #スポニチ posted at 14:01:14
  • RT @taisouji: @Daily_Online 宮坂昌之「おそらく我々が当初鎧と思っていたのが意外に薄くて、まあレインコートぐらい、あるいはトレンチコートぐらい」 あなたは「打たない選択肢はない」とまで言ったんですよ。逡巡しながら接種した人たちの気持ちを何だと思っているんですか!!!!! ブチ切れてます。 twitter.com/Daily_Online/s… posted at 14:16:25

リンク

  • “菅政権では問題がすべて菅首相に直撃した。私の取材では官邸内の側近や閣僚らとの意思疎通も取れていないように感じた” 菅首相退陣 盾になる側近おらず 政治ジャーナリスト・鈴木哲夫さん | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20210… posted at 13:08:21
  • くらしナビ・ライフスタイル:漫画「ペリリュー」の問いかけ/下 人間の本性現れる戦争 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20210… posted at 13:29:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください