2021-09-12のTwitterログ

投稿者: | 2021-09-14

2021-09-12のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 医学・医療がいかに「完璧」とか「完成」にはほど遠いか。案外素人の方が誤解していますよね・・・。 posted at 08:11:27
  • それにしても、老人の多少の延命のために若い世代の人生をメチャクチャにしているのは、控えめに言っても破廉恥だと思います。 何なら「はよ、死ねや!」と罵倒したいレベル。 posted at 08:17:12

ReTweet

  • RT @2opHmazhbjjHvho: インパールから命からがら戻ってきた父が「今の若い人は命の心配は交通事故ぐらいだ」と言いました 最近の日本人は健康が最大の関心事です。「健康の為なら死んでもいい」と勘違いしています。それが今回のコロナ騒動に如実に表れています 日本人の死生観はどうなってしまったのでしょうか? posted at 08:00:55
  • RT @0waki: 本当の医者リンチがはじまったらぼくも失職してしまうので、やっぱり全体として医療従事者はまじめに世のため人のため努力してるんだなと思ってもらえることをしてほしいよ。 posted at 09:30:08
  • RT @Yankees: New York Forever. #NeverForget pic.twitter.com/0jdzPqYXae posted at 09:38:55
  • RT @yujikawakubo711: 「反ワクチンはゴキブリ」だそうです。なお元ツイは削除して逃亡。 これが非接種者差別でなくて何が差別なのか。 どうせ通報してもこいつは消されないから、せめて拡散。 pic.twitter.com/FWORYglG02 posted at 10:02:30
  • RT @j_sato: 英国ジョンソン首相、ワクチンパスポートの導入廃止 twitter.com/PoliticsForAlI… posted at 10:06:52

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください