2021-10-17のTwitterログ

投稿者: | 2021-10-18

2021-10-17のpostは、3件です(Reply除く)。

つぶやき

  • この二週間弱ほどの間で自宅アパートに小バエが大量に発生してしまったので、スプレー式の殺虫剤(***ジェットとかいうヤツ)を買っちゃいました。 一人暮し歴は30年超えるくらい長いんですが、実は初めてかも。 posted at 07:55:20
  • なりの大きなゴキブリや蚊・ハエは叩き潰したり、何なら素手でひねり潰したりもしますが、さすがにこの年で小バエを追うのは不可能・・・。 posted at 07:57:01

ReTweet

  • RT @tachibanat: NHKなう このあと9時から10時20分まで NHK日曜日討論に生出演します! posted at 08:39:33

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください