2021-12-28のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-29

2021-12-28のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「スーパースター」という言葉はそれこそ死語かもしれませんが、松坂大輔投手はまぎれもなく野球界のスーパースター。 posted at 15:12:10
  • オミクロン株が流行すれば「こんなの、ただの風邪じゃん」となって騒動が終わると思ったんですけど。甘すぎました・・・。 posted at 23:45:18
  • 近しい見方・考え方の医療者やジャーナリストのアカウントでリストつくって、それをまめに参照することで正気を保っているような状況です。 Twitterでは2800アカウントほどフォローしていますが、そちらのタイムラインよりも今はこのリストの方が大事かも。 posted at 23:51:33
  • 原発事故後もそうでしたが、長くフォローしている人でも「この人とは、根本的に考え方が違うな」というのが露わになったりしますよね。こういう大規模災禍においては。←自分は、いずれも空騒ぎと思っている方です posted at 23:57:35

ReTweet

  • RT @hagureMDPhD: コロナ対策で与野党ともにこの調子なら参院選も波乱なく、岸田内閣は長期政権になるだろう。そうして日本は静かに老衰を迎えていく agora-web.jp/archives/20544… posted at 14:18:09
  • RT @oricon: Superfly越智志帆、第1子妊娠を報告 来年の春頃出産予定「心身ともに元気いっぱいです」 www.oricon.co.jp/news/2219488/?… #Superfly @Superfly_staff posted at 15:08:30
  • RT @kyodo_official: 天安門元リーダーの母死去 - 王丹氏、最期に会えず嘆き nordot.app/84856781523232… posted at 23:26:53
  • RT @hagureMDPhD: もう日本は太平洋戦争の時と同じで後戻り出来ないので、敗戦して徹底的に社会と経済が破壊されるまでコロナ騒動は終息しないだろう。善良な市民はそれまで息を潜め自己防衛を。敗戦後に東京裁判でこの騒動の当事者に責任を取らせる事がこの騒動を将来繰り返させないためにすべき事になるだろう posted at 23:40:00

リンク

  • 今朝方、NHK BS1の番組を観たばかりですが午後にはこんなこちらも観てしまっています。> 【2022/1/31までの限定公開!】平成の怪物・松坂大輔に届いた『18』のメッセージ?18 MESSAGE to DAISUKE MATSUZ… youtu.be/_kzFnFo3xrg @YouTubeより posted at 15:09:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください