2022-05-30のTwitterログ

投稿者: | 2022-05-31

2022-05-30のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「超過死亡」というのは、自分も十全に理解していない概念でして取り扱い注意なんだが、健康面で何か異常なことが起こっている、というのは確かかと。> RT posted at 09:32:47
  • 自分の察するところでは、感染症への過剰対策と新型ワクチンの過剰摂取があいまっているだろうという感覚なんですが、「コロナ、怖い!」ということでは同根なのかな。 posted at 09:35:49
  • 腰の曲がった婆さんなんてリアルではほとんどお目にかかる機会がなくなっていますが、たまに遭うと意外と動作が機敏でびっくりさせられます。 男女問わず、それだけの元気がない人は早々にくたばっているか、施設で寝たきりなんかになっている、ということなのでしょうけれど。 posted at 10:14:32
  • 60代そこそこで亡くなった祖母は、自分が物心ついたときにはすでに腰も曲がっていたし肌もしおれていてまさにおばあちゃんでしたよ。。。 posted at 10:21:36

ReTweet

リンク

  • “現状への課題を指摘することと、少数者の視点を取り上げることは、メディアの重要な責務である。しかし多数と少数を取り違えてはならない” 【日曜に書く】論説委員・川瀬弘至 記者諸君、起立したまえ – 産経ニュース www.sankei.com/article/202205… posted at 07:33:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください