2022-07-05のTwitterログ

投稿者: | 2022-07-07

2022-07-05のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

  • あと関西にしばらくいたんですがアニメ「じゃりン子チエ」は何度繰り返し観たことかわかりません。「テツ」の呼び方も、普通に関西なまりで再現できますよ。 「マクド」という略称も、関西人のねっとりしたなまりは関東では異質なんだわ。 posted at 08:06:18
  • 日本のプロ野球界でヒゲ禁止はどの程度ルール化されているか知りませんが、かなり徹底されていますよね。 他方で、ストッキング出すかどうかはかなりの程度、選手の裁量に任されている模様。 posted at 13:58:05

ReTweet

  • 若い頃、暇な頃に「水戸黄門」の再放送は相当観ていました。たぶん西村晃さんから佐野浅夫さんにかけてのエピソード。 twitter.com/Daily_Online/s… posted at 08:01:27

リンク

  • これは斬新にして大胆ですね。オリックスがホームゲームで暗めのユニフォーム着ていたときには「パジャマみたい」と思ったものですが。> ファッションブランド「Yohji Yamamoto」とのコラボレーション・ユニホームを発表 www.giants.jp/G/gnews/news_3… posted at 13:51:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください