2022-09-13のTwitterログ

投稿者: | 2022-09-14

2022-09-13のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 日本を繁栄させようと本気で思っていない、どころか中国や北朝鮮にホイホイと国を売るような政治家は、要りませんよね・・・。 posted at 07:42:48
  • ウィリアム皇太子は風貌的にダイアナの忘れ形見みたいな感じですよね。長身でイケメン、よくできた妻をめとり、と。 それにしても、若くしてあれだけの薄毛というのは、どの血を引いたのか…。 posted at 18:03:10
  • 54号、キター #npb posted at 19:08:01
  • 神宮花火大会止まりませんね。まだ5回表だぜ… #npb posted at 19:26:52

ReTweet

リンク

  • 非礼とまでは思いませんが、首相を長く務めた人の「お別れ」に政治的思惑でいちゃもんつける人たちには絶対投票しませんから。> 「非礼だ」安倍氏“国葬”案内状 ネット公開 辻元氏に賛否 エリザベス女王“国葬”に天皇陛下「異例」参列も – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/2451d… posted at 07:37:35
  • ダイアナが生きていたらいくつだっけ?と調べたら61歳でした。30代で亡くなっているので彼女の若い姿しか我らは知らないのですよね。> 「最も嫌われた女性」から王妃へ カミラ王妃の献身 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202209… posted at 17:52:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください