2022-10-01のTwitterログ

投稿者: | 2022-10-03

2022-10-01のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • RT @rikichannel1203: やっと解放されましまね。 リングを降りても貴方は 闘魂アントニオ猪木でした まさに闘魂そのものでした。 猪木さんどうか安らかに お休みになって下さい。 私の中での昭和のプロレス 時代はこれで終わりたいと思いますが、まだ藤波辰爾 選手が頑張ってます 最後まで見届けます。 合掌 長州力 pic.twitter.com/BuID1o1cpf posted at 12:25:14
  • RT @nikkei: テスラCEO、ヒト型ロボット披露 将来価格290万円未満 www.nikkei.com/article/DGXZQO… posted at 13:09:59

リンク

  • いま、欧州で仕事へのヤル気を失う若者たちが急増中…!コロナ・インフレ・戦争「三重苦」の、ヤバすぎる現実(千原ビットナー さとみ,週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2) gendai.media/articles/-/100… posted at 12:13:55
  • 令和はまだ始まったばかりだけど、大半がコロナ禍に見舞われていたんですよね・・・。> 両陛下、栃木県入り 国体出席、2年8カ月ぶり地方訪問:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 12:50:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください