2022-11-03のTwitterログ

投稿者: | 2022-11-05

2022-11-03のpostは、16件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 去年の5月末に引っ越した際、あえてNetflix込みのプランを選んだんですが、今となってはなぜそんな選択をしたのか、謎です…。自分はNetflixで観られるコンテンツに浸るタイプではないのに。 posted at 06:56:30
  • 引っ越しの際、当然のように光回線を使う気でいたら「開通は1ヶ月半先になります」と言われ、絶望しました。それで苦肉の策としてケーブルへ。 posted at 07:06:28
  • いろいろと引き比べてしまうんですが、画質は前宅のほうが良かった上にテレビ周りの配線量が激増。いずれテレビ買い替えるんですが、自分で接続するのはきっと無理かな。 パソコンにしろテレビにしろ業者に頼ったことなかった自分にとっては、一種の屈辱体験ですぜ。 posted at 07:08:13
  • テレビなんかよりずっと長い時間使っているスマホはと言えば、すでに端末を通販で買ってSIMを自分で挿す、というのが当たり前ですからね。この落差たるや…。 posted at 07:10:55
  • もしもこの興行を地上波が放送するとしたら、フジテレビ?TBS? いずれにしろ、余計な演出とか煽りでしらけることなかったのは、幸いでした。格闘技は有料会員だけが観られる、という流れでいいのだと思います。 posted at 07:29:20
  • 大谷翔平選手についても思うことですが、天は彼に何物を与えたんでしょう??おまけに人柄も柔和ですよねぇ。 posted at 08:11:28
  • 神奈川県平塚市住みの彼女と長く付き合ったこともあり、神奈川の有名な花火大会は一通り現物しています。横浜、横須賀、鎌倉とね。地元というべき千葉では、木更津と市川くらいか…。 posted at 11:27:44

ReTweet

  • RT @2opHmazhbjjHvho: 岡秀昭医師は感染症の専門家で埼玉医大の教授です。そんな立派な肩書きのある医師が、今に至るもワクチン激推しで、あろうことか黄熱病を例にあげて「旅行の条件にワクチン接種を」などという全く非科学的なことを公言しています。今の医学界の状況は深刻です。医療を受ける側が気づくしかありません twitter.com/KDystopia/stat… posted at 17:30:40
  • RT @takerusegawa: 子供達が見る影響を考えて欲しい。 何も分からない子供達からしたらあれも格闘技だと思ってしまうし それがメディアで放送されることで正しいものだと感じる。 ここ数年の 数字が取れれば何でもありで 先のことを考えてないこの業界が嫌い。 このままだったら また格闘技界は表舞台から無くなる。 posted at 23:44:05
  • RT @takerusegawa: 今回のことだけを言ってない。 プロが素人に暴力振るうのも 武器を使うことも 法律では許されないことも 数字が取れてお金になれば許されて AbemaとかYouTubeで それが格闘技として世の中に 流れてしまっているのが悲しい。 子供達がスポーツとして夢を持って 憧れられる格闘技界を作りたい。 posted at 23:46:36

リンク

  • 今月からケーブルテレビのコースを変更して、観られるチャンネルが大幅に増えました。Netflixが込み料金でなくなっただけで、支払い額は同じ。自分としては、(前宅に続きまた)ナショジオなどドキュメンタリーチャンネルが観られるようになったのが大きい。 pic.twitter.com/GFNk2rbVta posted at 06:51:58
  • 配信開始からずっと食い入るように観ていて途中寝落ちしちゃっていたので(苦笑)、追っかけで再視聴しました。やはりボクシングのレベル高い戦いは、アツい!> 寺地、京口下し王座統一 岩田はタイトル奪取ならず―ボクシング・Lフライ級:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 07:25:32
  • ピッチング技術はもとより、守備能力や打撃においても超一流。おまけにお顔もキレイで。日本の宝とも言うべきスター選手ですからね。> カープ森下 開幕は間に合う!右肘手術終えて再始動「そこまで焦る必要もない」/広島カープ/野球/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/baseball/carp/… posted at 08:06:38
  • 録画分視聴。鬼気迫る歌唱でしたね。まさに、プロ中のプロ。> 氷川きよし「うたコン」で号泣の訳明かす かつての自身の姿に「みんなに応えたくて必死だったなあって」(スポニチアネックス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/35b0e… posted at 10:36:59
  • 自分は関東在住歴が30年超えましたけど、電車でみなとみらいの高層ビル群が見えたときの高揚感は、別格です。> 新美の巨人たち 横浜「山下公園」 www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/… posted at 11:20:48
  • 昨日の放送分を視聴しています。こういう番組がほしいんだ。知的好奇心をくすぐる、くすぐる。> カズレーザーと学ぶ。|日本テレビ www.ntv.co.jp/kazu/ posted at 16:58:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください