2022-11-05のTwitterログ

投稿者: | 2022-11-07

2022-11-05のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「資産バブルよ、もう一度」というのは人口構造的にナンセンスと思います。でも羹に懲りて、みたいな感じでバブル崩壊後の日本は必要以上に守りに入りましたよね。大震災・原発事故事故にしろコロナ禍にしろ、それを上書きし、ますます萎縮している感。 posted at 11:24:42
  • 国債金利がいまだにこれだけ低く抑えられているのは紛れもなくバブルなんだが、幸か不幸か広く知られていないためになかなか弾けないというね。 posted at 11:28:30
  • 栗山英樹監督が最良の選択とは思いませんが、他に引き受けてくれる人がいないとなれば「だって、しょうがないじゃない」状態かと。#侍ジャパン posted at 17:01:00

ReTweet

  • RT @hochi_giants: 侍ジャパン5-4日本ハム 試合終了 5番サード岡本ツーベース 大勢1回完全救援でセーブ 大勢が試合を締めました posted at 16:31:53
  • 練習試合にもかかわらず、東京ドームはギッシリでしたね。 twitter.com/Daily_Online/s… posted at 16:49:31

リンク

  • 「木枯しに抱かれて」がやたら想起されるので、再生しました。自分の中では小泉今日子が歌っているイメージなんだけれども。> 木枯しに抱かれて THE ALFEE 1996 music.youtube.com/watch?v=I7viRL… @YouTubeMusicより posted at 08:14:07
  • 再放送分を途中まで録画視聴しました。> NHKスペシャル 東京ブラックホールⅢ 1989-1990 魅惑と罪のバブルの宮殿 | NHK放送史(動画・記事) www2.nhk.or.jp/archives/tv60b… posted at 11:16:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください