2022-12-01のTwitterログ

投稿者: | 2022-12-04

2022-12-01のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ちなみに自分はドコモユーザーではありませんが、dマガジン長らく使っていたし、dアニメストアは今も変わらず契約中です。 いずれも、信じられないコストパフォーマンス。使わなきゃバカでしょ、というくらいに。 posted at 01:49:31
  • 週刊誌記事で、菅義偉氏や麻生太郎氏といった首相経験者の名前が取り沙汰されているのを読みました。 「老害」とかいう否定的なトーンだったんだけれども、自分は再登板はありうべし、と思っていますよ。安倍政権の最大の功績は、「再チャレンジしていいんだぜ!」というメッセージを放ったことかと posted at 02:39:05
  • サウジ対メキシコ 、観ています。 どっちを応援するとかないんですが、強いて言えばサウジが先制すればコーフンするかな。 #ワールドカップ posted at 04:57:01

ReTweet

リンク

  • dTV契約したった。もちろん、井上選手の試合目当てです。> 独占生配信!井上尚弥「世界4団体王座統一戦 井上尚弥 vs ポール・バトラー」|dTV(ディーティービー)【初回無料おためし】 video.dmkt-sp.jp/ft/1213pxb posted at 01:46:10
  • 自分が生きているうちには見なくて済みそうですが、いずれ皇統が途絶えるのは必定ですよね。無策にもほどがある。> 愛子さま、21歳の誕生日 成年皇族として活動、コロナ収束願う (毎日新聞) – Yahoo!ニュース #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 03:02:35
  • 王さんの記録を超えたのでね。村神様と呼ばれて当然。> 今年の「流行語」年間大賞は「村神様」 トップテンに「ヤクルト1000」「宗教2世」など(ABEMA TIMES) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 16:36:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください