2022-12-14のTwitterログ

投稿者: | 2022-12-17

2022-12-14のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ワクチン害に対しては知らんぷり。他方で、どうでもいいような宗教問題についてはいつまでも拘泥。 こんなにゆがんだ我が国の言論空間に、気が狂いそうです。もはや、生きてていても意味ないよね、くらいの感覚。 posted at 07:21:15
  • ちなみに自分は最初から反リフレ派でしたけど、今更この始末をどうつけんのよ!?って感じですよね。 posted at 07:23:47
  • 前宅ではひかりTV使っていたので、追加料金なしで観られていたよな、なんて思ったりも。 まぁ基本的にスポーツ中継とりわけ人気の対戦カードは、テレビで観るほうがストレス少ないはず。 posted at 14:16:37
  • 「知りつつ害をなすな」というのはプロとして最低限の倫理ですからね。逆に言うと害を垂れ流している奴らは、プロ失格なんだわ。>RT posted at 23:08:29

FIFA ワールドカップ2022

ReTweet

  • RT @MNHR_Labo: 認定が進むワクチン被害。ファイザー・モデルナが大量にCMを流しているので、スポンサーに忖度するTV局は大きく扱えないでしょう。   ただ、NHKが報道しないのは納得がいかないですね。NHKニュースのトップページにこのニュースがない。www3.nhk.or.jp/news/ news.yahoo.co.jp/articles/584a4… posted at 07:15:53
  • RT @urolo_renachan: 専門家という名のもとに国民の生活を蹂躙し脅かす存在が同業の医師なのがしんどい posted at 22:42:19

リンク

  • 自分はドコモユーザーではないけどdアカウント持ってるのでdTV契約しました。ペイパービューだとしても格安のお値段。> 地上波なかった井上尚弥戦 RIZIN戦士の投稿にさまざまな声「間違いない」「めっちゃわかります!」(ENCOUNT) – Yahoo!ニュース #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 14:11:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください