2008-07-10のTwitterログ

投稿者: | 2008-07-10
  • @rainyshu テーマも内容も、多くの人に読んで欲しい本ですね。 #
  • つぶやき / これからの時代、自分にとっての常識や思い込みが打破されるのを「おもしれー!」って歓迎できるくらいじゃないと、生きるのが大変と思う。 http://logpi.jp/forest #
  • ふと思った事 / 外人の名前、それも芸能人の名前はどうしてああも度忘れしやすいかなぁ。さっきもジェニファー・ロペスがなかなか出てこなくて、激しくイラついたよ。 http://logpi.jp/forest #
  • New bookmark: ドリームエクスペリエンス.jp -世界初の夢を売るサイト-: こんな変な会社が成り立つ世の中の方が、絶対に楽しい。 http://tinyurl.com/58vno7 #
  • New bookmark: 【単刀直言】中川秀直元幹事長 「狙いは『ビジョン再編』だ!」「安易な増税は『三流国家』への道」 (1/3ページ) – MSN産経ニュース: 何かこの人.. http://tinyurl.com/648dt6 #
  • New bookmark: 「頭頂部付近がピカッと反応」 プロ棋士のひらめきはここにあった (1/2ページ) – MSN産経ニュース: 何千時間にも及ぶトレーニングは、こうした脳.. http://tinyurl.com/5gy4pf #
  • 目に留まった言葉 / 1人あたりGDPや国際競争力指数とICT産業の発展度合いには現時点で大きな相関関係がある http://tinyurl.com/66h84p http://logpi.jp/forest #
  • 目に留まった言葉 / うつ病と自殺には深い関係がありますが、うつ病には有効な治療法があります。「怖いのはうつ病になったことではなく、それに気づかずに放置しておくこと」なのです #
  • 目に留まった言葉 / ハイビジョンがより鮮明で美しい映像体験だけを目的に推進されてきたのではなく、現在の放送体制を支える経済的・政治的理由からも必要とされたことを指摘しておき #
  • 今気づいた事 / 方言でブログ書いとる人ちゅうのが、結構おるもんじゃの。じゃが、方言ちやー話す時に使うもんじゃけ、書き言葉にするんは、えらいたいぎーもんじゃわ。(石見弁にてつ #
  • 好きな言葉 / 明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。 -マハトマ・ガンジー- http://logpi.jp/forest #
  • New bookmark: 「同床異夢」: 訴訟リスクが医療をゆがめている。 http://tinyurl.com/6rukwv #
  • New bookmark: 手元供養と新しい葬送の総合紹介サイト『現代供養.com』 http://tinyurl.com/5q7cwx #
  • New bookmark: asahi.com(朝日新聞社):あなたの遺言、預かります 信託ビジネス好調 – 健康 http://tinyurl.com/5fk8dl #
  • New bookmark: 散骨場:御殿場で建設開始 市「埋葬法に抵触」と警告、業者「墓地ではない」 /静岡 – 毎日jp(毎日新聞) http://tinyurl.com/6pyql3 #
  • New bookmark: Web-Tab 葬儀費用のために赤ちゃんを売り渡そうとした女、身柄拘束-インド-ウェブタブ http://tinyurl.com/5kuamr #
  • New bookmark: 資本主義という奇蹟 – 池田信夫 blog http://tinyurl.com/6jyyvo #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください