2008-09-08のTwitterログ

投稿者: | 2008-09-08
  • ブログ投稿: 2008-09-07のTwitterログ http://tinyurl.com/5pj3hs #
  • つぶやき / 日本人が劣化したのは、戦争に負けたことも大きいと思うけど、孔孟など東洋思想を血肉化しなくなったからじゃないかなぁ。 http://logpi.jp/forest #
  • ブックマーク: 【一筆多論】乾正人 やはり憲法改正しかない (1/2ページ) – MSN産経ニュース: 参議院、どうにかしようよ。 http://tinyurl.com/6qdt6h #
  • 酒の肴 / ファミマのおつまみセット。つくね、串カツ、ハッシュドポテト。 http://logpi.jp/forest #
  • 今気づいた事 / フォローしてる人たちがいつの間にかログピから脱落していて、「友達のログ」が過疎ってたこと。フォローする人を新しく見つけなくては。 http://logpi.jp/forest #
  • ブックマーク: メディア・パブ: ソーシャルメディアユーザーがお気に入りのニュースソースと分野は? http://tinyurl.com/5ejzva #
  • 目に留まった言葉 / その人の誕生日をお祝いするということは、その人が確かにそこに「存在している」ということを改めて思い出す行為なのだ http://tinyurl.com/6fv3oz #
  • つぶやき / ドラマの最終回、うまくまとめようとして全てが円満に解決しちゃうと、かえって白けるなぁ。昨日の「Tomorrow」を観ての感想。 http://logpi.jp/forest #
  • ブックマーク: それは変だよ仏事の慣習: お葬式セミナー http://tinyurl.com/5bx4a3 #
  • ブックマーク: 結婚式と葬式の冠婚葬祭会議 | 直葬プラン始動☆ http://tinyurl.com/62ahge #
  • つぶやき / 「話せばわかる」とは限らないけど、腹を割って話し合うことは大事。 http://logpi.jp/forest #
  • ブックマーク: ブログの館 自宅で死亡した場合の話: 死後の手続きなど。 http://tinyurl.com/62227e #
  • ブックマーク: みちくさ : 母の遺産 http://tinyurl.com/5oeum2 #
  • ブックマーク: 遺言|ゆるゆる行こう ! http://tinyurl.com/5vhbna #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください