ブログの「テーマ」(デザイン)を変更しました

投稿者: | 2008-09-11

ブログの「テーマ」、すなわちデザインを変更しました。「8some」という名前で、2つのカラムがくっきり分かれている点、色遣いなど全てにおいてすっきりしている点が気に入りました。

このテーマに決めるまで、随分時間が掛かりました。WordPressの公式テーマサイトを見ていたのですが、そもそも日本人、日本語にふさわしいデザインのものが限られている。いいデザインだと思って試してみると、ページに不具合が出る(サイドバーがうまく設定できない、コメント欄が表示されない、ページ下段に余計な表示がされていてしかも消せない、など)。という調子でした。

?今回のデザインは飽きにくいと思うので、極力、長く使い続けるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください