「お仕事日記」カテゴリーを追加しました

投稿者: | 2008-10-03

今までなかったのが不思議ですが、今さら「お仕事日記」というカテゴリーを設けました。「お仕事の話」カテゴリーのサブ・カテゴリーです。

ここには、日々のお仕事の記録を書き込みたいと思います。行動記録や出来事の記録、プラス感想、という感じかな。ある程度まとまった思索を書きとめるときには、「お仕事雑感」で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください