2019-09-14のTwitterログ

投稿者: | 2019-09-19

2019-09-14のpostは、15件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 河野太郎防衛相のフォロワーが100万以下。小野次郎元参議院議員ですらフォロワーが2万以下だというのを見ると、日本語Twitter界の狭さ・薄さを実感してしまいますよね。>RT posted at 07:43:17
  • 来年の東京五輪を目いっぱい楽しむためにも、五輪代表選考会みたいなのはできるだけチェックしておくべきかと。明日のMGCは、その最たるものかと。 惜しむらくは、日本のテレビ(とりわけ地上波)だと日本選手にしか焦点当てないので、世界のレベル・争いが見えにくくなるところ。 posted at 09:02:54
  • 令和元年ということでは残り3ヶ月半ほど。改元から1年ということでは、まだ7ヶ月以上あります。 この先も「時代の変わり目」を実感する出来事には事欠かないだろうな、と思っていますよ。 posted at 09:50:10
  • 自分の場合、父方の祖父がビルマ戦線に出征したこともあり、ビルマ人の血を引く歌手・タレントが日本でタレント活動しているのを見ると、それだけで泣けてきます。。。 posted at 08:43:10

ReTweet

  • RT @onojiro: 河野太郎氏。 ブロックされた話が多いので若しやと確認したら、僕もブロックされていた! 何度も絡む人なら仕方ないが、僕は一度も絡んでない。 何故か疑問だったが、大臣の方が僕のツイート読者だったと思い至って、妙に納得。 自分の眼を塞いでしまったら、大臣として良い仕事は期待出来ない。 posted at 07:26:38
  • RT @PRIZMAX_TOKYO: #うたコン#森崎ウィン が出演させていただきました! 「見上げてごらん夜の星を」 「First Love」 「夜空ノムコウ」 3曲を歌わせていただきました🎤 ご覧頂いた皆様、ありがとうございました🙏🏻 #終わった直後 #安心して気が抜けて #ふらふらのウィンさんでした pic.twitter.com/EArjCI9qqh posted at 08:33:34
  • RT @Maehara2016: 阪神タイガースのメッセンジャー投手が現役引退を表明。2010年から丁度10年間、262試合に登板して98勝84敗、防御率3.13、外国人最多1474奪三振。立派で頼り甲斐のあるエースでした。阪神でなければ100勝は軽く超えていたでしょう。ありがとう、ランディ。(誠) posted at 09:42:10
  • RT @SatoMasahisa: 【拡散希望】 入浴は疲れだけでなく、ストレス軽減にもなります。是非利用してください。下記情報が多くの被災者に伝わることを願います 隊員によるきめ細かな配慮やサービスも。 「全ては被災者の為に!」 twitter.com/jgsdf_ea_pr/st… posted at 10:44:05
  • RT @CroBanzai49: pic.twitter.com/BnpggNcrcd posted at 11:18:42
  • RT @SponichiYakyu: 中日。 大野雄大が阪神戦でノーヒットノーランを達成! 1四球、1失策のみでノーヒットノーランは史上81人目。セ・リーグでは昨年7月27日の山口俊(巨)以来。 #スポニチ #ノーノー posted at 16:55:10

リンク

  • 自宅周辺は、ずっと雨が降り続いています・・・。かれこれ、2時間くらい?> 千葉県の雨雲の動き(実況) – 日本気象協会 tenki.jp tenki.jp/radar/3/15/ posted at 08:04:49
  • 10日放送のNHK「うたコン」を録画視聴中です。テーマは「令和も歌い継ぎたい!永遠のメロディー」。坂本九さんに美空ひばりさんなどなど。何事につけ、亡き人に思いを馳せる流れに・・・。> うたコン「令和も歌い継ぎたい!永遠のメロディー」 – NHK www4.nhk.or.jp/utacon/x/2019-… posted at 08:39:55
  • だいたい24時間後に、号砲。> マラソングランドチャンピオンシップ(MGC) – Marathon Grand Championship www.mgc42195.jp posted at 08:57:18
  • 長野選手や内海投手がああいう形で離れたので、引退間際の阿部慎之助選手を除けば坂本勇人選手は押しも押されぬジャイアンツの顔。> 坂本勇人が見せてくれた理想の巨人。一流から超一流、そしてスペシャル。(Number Web) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019… #Yahooニュースアプリ posted at 11:11:25
  • 永岡秀樹?生前準備デザイナーの質問箱です 日本人の死に様と生き様について、日々考えています。死の準備/終活/エンディングノート/がん/緩和ケア/認知症/死生観/死生学/スピリチュアル peing.net/ja/kokoro_yuig… posted at 19:30:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください