2016-03-25のTwitterログ

投稿者: | 2016-03-27

2016-03-25のpostは、25件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ベッキーにしろショーンKにしろ乙武洋匡にしろ、タレント人生が終わるはずはないですよねぇ。本人に再起の意思があれば、もっと大きく羽ばたけるはず!何度も言いますが、現総理だって一度無様な退陣に追い込まれた人なんですから。 posted at 01:06:25
  • 30~40代で死の準備をする人が少なくないのは、親よりもむしろ祖父母の影響が大きい気がします。戦争を体験して、いろんなことを心に秘めたまま死んでいった祖父母たちの。 posted at 01:25:06
  • 「日本の国債は国内で賄えているから、いくら増えても問題ない。」というのは、二重三重にデタラメかと。 posted at 16:06:22

ReTweet

  • RT @takapon_jp: 25年前からそう思ってた RT @kazu_fujisawa: 僕はすごい疑問なんだが、そもそも日本の会社に就職しても、初任給20万円とかで、家庭教師のバイトよりはるかに安いのに、どうしてみんな就活なんてするの? posted at 00:37:16
  • RT @rrutan: 乙武さんの裏垢らしい純愛エロメガネのリア充ぶりを見ると、議員とか文化人より、開き直ってエロメガネ路線で生きたほうが良いなと感じたり。不倫は文化と開き直り、芸能界を生き残った石田純一のように。 posted at 01:01:28
  • RT @pon___jp: 終活……… この展開は耐えられない… #東京ひとりぼっち posted at 01:12:57
  • RT @wildriverpeace: ボディビル始めた動機が終活のため。本心? #東京ひとりぼっち pic.twitter.com/qNpOqPTCnG posted at 01:15:22
  • RT @koizuka: しゅみレーションはシミュレーションにだいぶ直ったし、レジストもレジスターにだいたい直ったな。エンターテイメントはンがだいぶ入ってきたか posted at 02:25:18
  • RT @kikutomatu: 終活読本 ソナエ の1ページ。 pic.twitter.com/m9jfCRtQ8V posted at 14:25:17
  • RT @orbfz: 終活とか騒いでる人、カネとヒマがあんだなと思う。やることなくなってから死に方なんか考えないで、若い頃から生き方を考える習慣があれば、そんなみっともないこと人前で喧伝しないだろうに。 posted at 14:34:42
  • RT @zibumitunari: ヒトラー礼賛したAIが問題になったけど、ここで我ら日本のAIりんながどれほど優秀か見てみましょう pic.twitter.com/4GQzFfvZAw posted at 14:57:48
  • RT @Gtasu: 開幕まであと2時間! 2016シーズンもよろしくお願いします! #gtasu #giants #東京ドーム pic.twitter.com/cbvfyMxYLl posted at 16:00:40

リンク

  • [ブックマーク] バイトや従業員が1人もいない全自動レストランへの流れは「政府が原因」とファストフード店のCEOが主張 – GIGAZINE dlvr.it/KszHGH posted at 00:23:04
  • [ブックマーク] ここに注目! 「人口減少で水道が危機に!」 | おはよう日本 「ここに注目!」 | NHK 解説委員室 | 解説アーカイブス dlvr.it/KszHNb posted at 00:23:05
  • 浜田夫妻みたいな夫婦像が、我らの理想ですよねぇ。実態はともかく、かあちゃんがしっかり家庭をグリップしている、みたいな。> 乙武氏の妻謝罪で浜ちゃんの妻小川菜摘が再評価 – 芸能 : 日刊スポーツ j.mp/1q49jAs posted at 00:54:11
  • [ブックマーク] 落合陽一さんインタビュー後編:インターネットに墓石は置けるか? : ギズモード・ジャパン dlvr.it/KszyHx posted at 00:58:08
  • [読みたい本] これからの世界をつくる仲間たちへ dlvr.it/Kt0kNS posted at 01:35:05
  • [読みたい本] 魔法の世紀 dlvr.it/Kt0kPF posted at 01:35:05
  • マラソンに期待できない分、競歩の注目度が高まりそうですな。リオでも、東京でも。> 競歩はなぜ急に強くなったのか:日経ビジネスオンライン j.mp/1SjAoZB posted at 01:48:32
  • この件をブログに書いたことも、奥さんから理詰めで攻撃されそう・・・w> 子どもにデジカメを買ってあげようとしたら、妻に反対された – 私の戦闘力は53万マイクロです j.mp/1ZwZGGw posted at 01:52:43
  • [ブックマーク] 愛知県の「忍者募集」、海外から応募殺到 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News dlvr.it/Kt1GKm posted at 02:05:05
  • [ブックマーク] 純潔守り人生変える ─ 南ア「処女奨学生」たちの思い 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News dlvr.it/Kt1GTr posted at 02:05:06
  • 日本の「りんな」のほうがスクスク育ちそうですね。> 人工知能が人種差別的発言 実験を中断 | NHKニュース j.mp/1RAyeRZ posted at 14:31:49
  • それでも、まだ1割。もっと増えることでしょう。> 日本の国債 海外投資家の保有が過去最高に | NHKニュース j.mp/1XRSjYB posted at 16:03:55
  • [ブックマーク] がんの元教師、最後の授業「命の話」|佐賀新聞LiVE dlvr.it/KtGXLX posted at 16:29:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください