2022-03-25のTwitterログ

投稿者: | 2022-03-26

2022-03-25のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

  • インテリジェンスにおいては、今もなお英米やらファイブアイズやらのいわゆるアングロサクソン国が圧倒的に優位、というのを確認しましたよね。。。 日本の場合、国内のしょうもない争いが足を引っ張って、防諜面では二流以下の国なんだわ。 posted at 04:32:56
  • 自分は紛れもなく改憲派です。でもそれは、憲法制定後の国内外の情勢に合わせようよ、くらいの穏和なもので。ついでに言えば、英文を直訳したあの腐った文を放置していていいのかよ、などとも。 posted at 04:57:04

ReTweet

  • 満州でドンパチやって、英米中心の国際秩序から排除され離脱していったのが90年近く前の日本。ロシアの孤立はどこまで。 twitter.com/jijicom/status… posted at 04:25:22

リンク

  • そもそもこの時間帯の民放テレビ番組って、ライブ放送のものなんてほとんどありませんよね…。> テレ東、4月から同時配信 民放キー局予定出そろう – 産経ニュース www.sankei.com/article/202203… posted at 03:36:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください