2022-07-25のTwitterログ

投稿者: | 2022-07-27

2022-07-25のpostは、2件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は1992年度に大学を卒業して、1993年に社会人となりました。 2022年から2023年にかけては「・・・から30周年!!」というのが目白押しなんだが、当時からの日記・手帳を残していないので、日付を銘記している人生上のイベントはごくわずかです。。。 posted at 07:50:19
  • 4年間過ごした大阪・関西を離れて、地元の石見からはからさらに遠い首都圏に移住するというのは、心細いなんてものじゃなかったです。 でも結局いついてしまって、30年近く経つという・・・。それも、津田沼に近接する総武線沿線の限られたエリアで転居していますからね。習志野ないし船橋。 posted at 07:58:39

ReTweet

    なし

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください