2022-07-24のTwitterログ

投稿者: | 2022-07-26

2022-07-24のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 松田聖子がデビューした1980年って、自分はまだ小学生でしたからねぇ。 当時もアイドルの中でとりわけ魅惑された一人でしたが、YouTubeなどで過去のテレビ出演時の歌唱を観ると、歌唱・パプォーマンスへのガッツが素敵で、昔より惚れています。 posted at 07:27:33
  • この数年毎年のようにツイートしているかもですが「夏の扉」を流すと、気分が上がる上がる。若い頃の松田聖子の歌声はもう再生不能だと思うと、切なくてね。 posted at 07:56:10
  • 用具が必要、練習や試合のためのスペースが必要、そして何と言っても最低でも18人いないと試合できないという点で、敷居が高いですよね。ルールも、習得するまでは複雑に感じられるかな。 posted at 14:50:41
  • ただそれ言ったら、元から競技人口の少ないマイナースポーツはもっと苦境にあるでしょう。野球が特別に優遇されるべき、とまでは思いません。 posted at 14:53:19

ReTweet

  • RT @SponichiYakyu: ◇セ・リーグ公示(24日) 【出場選手登録】 ヤクルト・宮台康平投手、山田哲人内野手 【同抹消】 ヤクルト・原樹理投手、市川悠太投手、太田賢吾内野手 巨人・※菊田拡和内野手 中日・大野雄大投手 ※は特例2022対象選手 #スポニチ posted at 16:09:19

リンク

  • 昨日買って、読み進めています。我らテレビ画面を観るだけの人間は、デビューして以降、というか人気を博してからの松田聖子しか知らないですからね。> 若松宗雄 『松田聖子の誕生』 | 新潮社 www.shinchosha.co.jp/book/610960/ posted at 07:18:20
  • 自分は野球大好き(観る方)ですけど、さすがに少子化が凄まじく進む中で学童の野球人口が激減するのは当然のことでしょうよ。> 石橋貴明 高校野球の参加校減少に「まずいですよ。本当に」野球人口減を憂う― スポニチ Sponichi Annex 芸能 www.sponichi.co.jp/entertainment/… posted at 14:43:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください