2022-07-26のTwitterログ

投稿者: | 2022-07-28

2022-07-26のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 医療者には、態度表明を迫りたいです。「民間」からしたらとんでもないレベルの規制産業なんだが、おのれの知的良心と目先の生活、どっちを優先するの?と> RT posted at 16:32:17
  • 「健康のためなら死んでもいい」は笑い話ですが、「自分の生活のためなら、クライアントの健康なんて知ったこっちゃない」みたいになったら、医療者としてはプロ失格かと。 posted at 16:34:53
  • 自分はある時から大相撲をぱったりと見なくなってしまいました。外国人力士が台頭したから、とかではなく、単純に攻防の乏しい立ち合いを見続けてうんざりしたのだと思います。 あとは、白鵬関が勝ちにこだわるあまりあざとい手を使って横綱の名を汚したのも、萎えた要因かな…。 posted at 17:24:10
  • 自分は昭和な人間なので、NHKが番組編成崩してでも大相撲や高校野球を中継するのが「当たり前」という感覚ですけど、いずれはやめるべきですよね。本来なら、観たい人がしかるべき料金払って観るコンテンツだわ。 posted at 17:30:55

ReTweet

  • RT @taisouji: 闇が深すぎます。大木さんだけがどうこうでは決してありません。初期に気を吐いた人が、やがて流されて嫌々ながらも3回打ち、言い訳を重ねて公表する。「仕事をしたかったら打たざるを得ない」立場上って何ですか!そんな非科学に声を上げるのが立場、医師の役目ではないですか!泣きながら喝!です。 twitter.com/Ohki_TakaoMD/s… posted at 16:24:33
  • RT @ikedanob: もうインセンティブをつける時代じゃない。年金や給付金は、マイナンバーカードがないと出金できないようにすればいい。 twitter.com/giga_frog/stat… posted at 17:47:18

リンク

  • 庄之助は依然として空位なのですよね。この方が最後の庄之助になってしまうのか。> 37代木村庄之助の畠山三郎さん死去、72歳 バイクはねられ、がん、土俵下転落…波乱の行司人生(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/bf759… posted at 17:15:07
  • 声出すとかマスクしないのが「秩序を損なう」行為とはね。自分はサッカーの国内リーグなんて無関心だけど、こんなことしていたら滅びるよ…。> J1浦和へ罰金2000万円の懲罰が決定 声出し応援が問題に/サッカー/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/soccer/2022/07… posted at 17:42:28
  • こういう場面でど派手な活躍するのは、やはりスター選手の素質があるのですよね。> 清宮がサヨナラホームラン 球宴 approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h… posted at 23:50:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください