2016-08-03のTwitterログ

投稿者: | 2016-08-06

2016-08-03のpostは、25件です(Reply除く)。

つぶやき

  • Windowsをアップデートしたら、ATOKの再認証を求められました。Microsoftも一応日本語入力システムをつくっているので、「ATOKを潰しにきているなぁ」という印象です。そんなことするなら、このクソみたいなフォント(游ゴシック)をどうにかしろ、と言いたいですが。 posted at 15:35:28
  • Kindle Unlimitedを契約しました。 本代というか情報代に毎月万を超える額を出費している者としては、月額980円は安いものです。ただ、プライム会員を優遇する料金プランが欲しかった! posted at 15:47:31
  • Kindle Unlimitedであれこれ検索してみました。予想・期待以上に読みたくなる本が入っていますね。自分で既に金出して電子書籍買ったものもチラホラ。読み終わった本はまあいいのですが、買っただけで読んでないものもあり、これはさすがに損した気分w posted at 23:08:03
  • 早い段階でフォローしたためか、永田町には縁のない自分なのに蓮舫氏の1万5千弱のフォローの中に入っています。光栄至極ですなぁ。当の蓮舫さんのフォロワーは40万弱ですが、代表選に立候補すれば軽く50万を突破してくるんじゃないでしょうか。 posted at 23:26:13

ReTweet

  • RT @renho_sha: 今日、国会が閉会しました。 この間、先輩、同期、後輩と多くの党内の方々にお会いをしました。本音でお話しをさせてもらいました。 今一度、私が出来ること。私が担えることを自身の中で整理し、気持ちを固めます。 posted at 15:57:11
  • RT @k15189312431y: リオ五輪への参加を辞退することになりました yuya-kubo.com posted at 16:23:36
  • RT @47newsflash: 民進党の蓮舫代表代行は、9月の党代表選に立候補する意向を固めた。5日に正式に出馬を表明する見通し。 bit.ly/2az1M5s posted at 16:35:34
  • RT @AmazonJPKindle: ついにスタート『Kindle Unlimited 読み放題』!月額980円で12万冊以上の本が楽しめる。30日間の無料体験を今すぐ試してみる⇒ amzn.to/2aKpVtb pic.twitter.com/ThExfMW1NK posted at 17:00:42
  • RT @koikekazuo: かつてあンなに好きだったものが、あまりピンとこなくなり興味を失う事がある。それに費やした時間やお金を考えると唖然とするが、それは自分が次の段階へ上がったのだと喜ぶ事なのだ。無駄が人生を豊かにする事は多い。皮肉な事に、この世で大して役に立たないものが、最も楽しいものだったりする。 posted at 17:03:07
  • 外野の人間には「大変なんだろうなぁ」くらいしか想像付きませんが、頑張ってください。 期待しています!!! twitter.com/renho_sha/stat… posted at 23:16:58
  • RT @kobo_iinoda: Kindle Unlimitedは、読み放題ならぬ積み放題。 posted at 23:37:08
  • RT @Japan_Olympic: テニスの錦織圭選手がリオに到着しました。テニスで96年ぶりのメダル獲得を狙う錦織選手は「トップ選手が欠場しているのは寂しいが、このチャンスを生かして金メダルを狙って頑張りたい」と抱負を語りました。 bit.ly/2auzeze #がんばれニッポン #テニス posted at 23:51:38

リンク

  • チームが負けたので喜びも半減でしょうが、父子ともに持ってますねぇ。とにかく派手。> 中日 近藤がプロ初猛打賞&初打点、父と同じ巨人戦デビュー飾る ― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/… posted at 00:01:34
  • 始まりましたか。ひとまず、無料お試ししてみます。> 電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」、月額980円で国内提供開始 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1013… posted at 13:26:33
  • Windows 10の一周年アップデート、自分は今朝方適用しました! pic.twitter.com/6svjg3T3GL posted at 15:19:41
  • 日本の出版・書籍業界でも「読み放題」はいろいろ検討され、準備も進んでいることと思います。Amazonが月額980円という価格を打ち出したことで、それ以上の値段付けるところは「なぜそんなに高いの?」という問いに向き合わざるを得ませんよね。 posted at 15:58:13
  • 安倍総理も華麗なる復活を遂げましたから、民進党が過去の失敗を糧に復活を遂げるのもありだと思います。というか、期待しています。 そのためには、財政にしろ安全保障にしろ、我が国が直面している厳しい現実に向き合ってもらわないと。 posted at 16:04:48
  • 安全保障や国家戦略といったところで安倍政権・自民党と張り合う必要はないです。社会・経済面において、より大都市民の意識に沿った政策やテーマを打ち出してくれば、単独の党でも(共産党なんかと組まなくても)自公を打ち負かすのは可能。> 民進党 posted at 16:17:12
  • マイナンバーカード、取得しました。 自分は「臓器提供意思表示カード」「尊厳死の宣言書」を常に財布に入れて持ち歩いています。 臓器提供意思表示欄にも、このあと署名しました。 pic.twitter.com/ZElPszyXu8 posted at 16:41:35
  • [ブックマーク] 日本人の宗教観は奇妙か、それとも他国が奇妙なのか|本川裕の社会実情データ・エッセイ|ダイヤモンド・オンライン dlvr.it/Lxq1ZB posted at 20:58:06
  • [ブックマーク] 岐路に立つ天皇家?”菊のカーテン”の裏側で何が起きているのか 知りたい疑問に答えます | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] dlvr.it/Lxq1c6 posted at 20:58:06
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-08-01のTwitterログ dlvr.it/LxqG81 posted at 21:09:41
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 「読み放題」始まる dlvr.it/Lxsw7L posted at 23:31:08
  • どれどれ。試してみよう。 #高校野球 > #高校野球のツイートにオリジナル絵文字 1日スタート – 第98回選手権大会:バーチャル高校野球(朝日新聞×朝日放送) www.asahi.com/koshien/articl… posted at 23:36:28
  • “講談社、小学館はなかよく3冊ずつ、集英社はそもそも参加していない” Kindle Unlimited、試してわかった「流行る理由」 (1/4) – ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/… posted at 23:53:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください