2017-09-09のTwitterログ

投稿者: | 2017-09-10

2017-09-09のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「サワコの朝」観ています。さだまさし。「北の国から」のテーマについて語っているんですが、完全にギター漫談にw #mbs #サワコの朝 #さだまさし posted at 07:47:08
  • 今後も錚錚たるゲストの連続。来週の五木ひろしも楽しみですが、檀ふみの回は必見かと。 #mbs #サワコの朝 posted at 08:01:04
  • 鳥谷敬選手と青木宣親選手は、早稲田大学で同じ学年だったんですよねぇ。切磋琢磨とは、こういうことかと。二人のうちどちらが長くプロ野球界に残るかも、興味津々です。 posted at 08:16:06
  • 高校野球では「逆転の○○」というのをよく聞きますが、今大会は「逆転の日本」になるんでしょうか。頑張れ!高校野球日本代表。> RT posted at 08:36:49

ReTweet

  • RT @YahooNewsTopics: 【レディー・ガガ 活動休止表明】米歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)が、現在行っているツアーを12月中旬に終えた後、活動休止する意向を表明。「休もうと思う。どれくらいの期間かは分からない」。 yahoo.jp/A0fouO posted at 07:28:36
  • RT @fukudasun: U18:日本4-3カナダ(試合中) カナ020 010 日本010 012 【日】徳山(大阪桐蔭)山下(木更津総合)川端(秀岳館) 【本】清宮111号 ※詳細→ bit.ly/2vLbmNe posted at 08:34:54

リンク

  • [ブログ更新] 2017-09-07のTwitterログ dlvr.it/Pll1Wn posted at 07:07:04
  • [ブログ更新] 2017-09-08のTwitterログ dlvr.it/Pll62R posted at 07:16:04
  • “僕が阪神を選んだ理由は、甲子園が土のグラウンドということがありました。大学時代から考えていたのは「少しでも長くプレーをする」ということ。” 【鳥谷特別手記】結果に一喜一憂しないのは次の打席への準備があるから― スポニチ www.sponichi.co.jp/baseball/news/… posted at 08:06:49
  • おめでとうございます。鈴木貴子代議士の長女というよりは「ムネオの孫娘」と見られるでしょうが、まずは健やかな成長を。> 鈴木宗男氏の長女・鈴木貴子議員が第一子を出産、「体重2780グラムの女の子です」 – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-… posted at 08:22:23
  • 3年で200あまりというのは、思ったより少ないな、という印象です。> 捨てた? 遺骨「落とし物」に – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6253416 posted at 10:16:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください