2017-10-18のTwitterログ

投稿者: | 2017-10-19

2017-10-18のpostは、28件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

野球(MLB&NPBポストシーズン)関連

  • ドジャースは進出が濃厚ですね~。明日田中投手が好投してヤンキースが王手掛けることを期待しています。 twitter.com/nhk_sports/sta… posted at 14:41:49
  • RT @jsports_carp: 明日18日(水)より開催、CS セ ファイナルステージは「広島東洋カープ vs. 横浜DeNAベイスターズ」に決定??放送は午後5??時5??5??分?J SPORTS 1??で生中継📺 www.jsports.co.jp/baseball/carp/ #carp #カープ #jsports twitter.com/jsports_carp/s… posted at 15:22:16
  • ベイスターズファンであれ、それ以外の単なる野球ファンであれ、J SPORTSもしくはDAZNの契約をすればセ・リーグのクライマックスシリーズは何とか観られるようです。でもカープ以外が1位だったらこんな心配をせず済んだことを思うと、「はよ負ければ良いのに」と思っちゃいますよねぇ。 posted at 15:28:03
  • 月額千円内外の料金で見放題・読み放題になる「NPB.com」みたいなのがあれば良いんですが。 プロ野球の全試合が中継でも見逃しでも自在に観られて、各種スポーツメディアの野球関連記事も読み放題になる、という風な。 posted at 15:34:38
  • 茂木がいきなりホームラン! #npb #cs #eagles posted at 18:04:01
  • RT @SponichiYakyu: 楽天。 茂木が初回に先頭打者本塁打。CSファーストステージ第2戦に続いて2本目。 #スポニチ posted at 18:04:34
  • 今度はアマダー!ホームラン攻勢で2点リード。 #npb #cs #eagles posted at 18:25:28
  • RT @carp__mania: 前半3回が終了、0-0 pic.twitter.com/kNaSoDzqbc posted at 18:51:09
  • ヤフオクドームもマツダスタジアムもほぼ同じペースで進行。得点したのは、楽天だけですね。 #npb #cs posted at 18:52:43
  • 3本目のホームランは、ウィーラー。いやはや、楽天打線は好調ですわ。。。 #npb #cs posted at 18:58:35
  • 4回までホークス無得点。ここまでは、連勝して勝ち上がってきたイーグルスと、試合間隔の開いたホークスの勢い・試合勘の差という風に見えてしまいます。 #npb #cs #eagles posted at 19:14:46
  • RT @SponichiYakyu: 広島、雨天コールドでCSファイナル開幕戦制す!田中が決勝2点適時打― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/… posted at 20:25:37

国内政治関連

  • RT @shiikazuo: 心から感謝します。 “@levinassien: 立憲民主党、共産党、社民党のどれにしようか迷いましたが、今回は立候補取り下げで野党共闘を成し遂げた共産党の「痩せ我慢」に一票を投じました。立憲民主党と社民党にはドネーションで協力します。(^_^;)” posted at 15:11:31
  • 文化人が「自分は極左思想の持ち主です!」とカミングアウトすることには好感持てます。ただ、そういう輩には絶対金払いませんけどね。 posted at 15:16:45
  • 学者や作家、ジャーナリストなどいわゆる「文化人」と呼ばれる人で、社民党・共産党・立憲民主党しか選択肢に入っていない人は多いと思います。あと、メディアの中の人でも。 それならそうと、正直に言っていただきたいですね。 posted at 15:17:47
  • 蚊やゴキブリ、ネズミなどを駆除することを思えば、お花畑の文化人にエサをやらないのは当然です。 posted at 15:20:42
  • RT @NAKADAHiroshi: ①今朝の読売新聞朝刊によると、社民党の福島瑞穂氏は東京都立川市の街頭演説で「がんばらないと、憲法9条があった最後の選挙になるかもしれない。なんとしても『立憲野党』で3分の1を占めたい」と演説したとのこと。②へ posted at 20:25:52
  • RT @NAKADAHiroshi: ②福島さん、その通りだ!社民党はその覚悟で頑張ればいい。そして、選挙の結果、改憲勢力が3分の2を上回ったならば、国民の意思をしっかりと謙虚に受け止めて、国会内で改憲議論の妨害をしたりしないようにすること! posted at 20:26:00

ReTweet

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください