2019-03-30のTwitterログ

投稿者: | 2019-04-05

2019-03-30のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

ReTweet

  • RT @makotosaito0724: これは結果論だけど、一橋が霞ヶ関や丸の内から1時間以上かかることは適当な距離を保つのに良かった。政策の現場と先端の研究、もちろん深いところで繋がりがあるんだけど、あまり表裏の関係に置かない方が良いとも思う、というのが率直な感想。 posted at 08:13:04
  • RT @ichiyanakamura: ぼくは、人類の創造物たるAIが人類の能力を超える、人類の創造物たるモノ同士がコミュニケーションするというのは、人類史を前記・後期に分けるほどの事件であって、18世紀からわずか2-3世紀の産業革命の一部門ではない。少なくとも日本がいう 文明論の文脈で捉えておくべきと考える。 posted at 09:08:58

リンク

  • 藤原選手のお母さんが7つも年下・・・。 プロ野球の監督がほぼ同世代ないし年下になっちゃってますが、これからはプロ野球選手の母親が年下、ということも当たり前になりますね。。。> ロッテ藤原、始まりの1安打「ホッとした」球団54年ぶり高卒新人開幕スタメン headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-… posted at 07:54:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください