2020-11-02のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-07

2020-11-02のpostは、22件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 新たな週は喫茶「バンブー」を舞台にしたコメディ劇みたいになっていて苦笑。まぁでも、こうしたコメディトーンがこのドラマの真骨頂なのですよね。 #朝ドラエール posted at 08:18:07
  • 40歳を超えた松坂大輔投手がまた1軍のマウンドに立つところを観てみたい!とは思います。ただ実際問題として、来季以降改めてプロで通用する投球ができるものかどうか・・・。> 前Tw posted at 09:03:05
  • 自分は10代だった頃に「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」といったアニメにハマりました。けれど原作を読んでいないので、高橋留美子ファンを名乗るのはおこがましいかな。 「犬夜叉」は全然接点無かったですし、「境界のRINNE」のアニメ版もEテレで何回か観て挫折・・・。 posted at 09:26:34
  • 自分は「人生って不条理なものだのぅ」と思っていますけど、アニメとかでそういう不条理なバトルを見せつけられるのはたまらない、などと感じてしまうクチです。 片想いとか恋の行き違いみたいな恋愛の不条理みたいなのは、まだ許せるし楽しめるんですけどね♪ posted at 09:37:55
  • 五輪でメダル獲った女子柔道家の人生もいろいろですねぇ。「野獣」こと松本薫さんはソフトクリーム屋で話題になっていたりしましたが。> RT posted at 11:09:40
  • 上野さんをウエブ検索すると「他の人は・・・」の筆頭に谷本歩実さんの名が。 彼女はたぶん今でも一本勝ちの確率や鋭さにおいて、歴史的な柔道家の一人なのだと思います。 posted at 11:15:59
  • 大阪都構想のことは詳しく存じ上げていないのでノーコメントなのですけれど、我が千葉県では政令市の千葉市長が千葉県知事に成り上がろうかという展開。全然あり、と思っています。> RT posted at 11:26:12
  • 自分的には、政治というか行政に求めるのはスピードと合理主義(ある程度の割り切り・切り捨ても含む)ですわ。そのスタートラインにすら立てない政治家や政治勢力が多すぎて「話はそれから」と言いたい気分・・・。 posted at 11:30:17
  • 公人の病気に関わるプライバシー、微妙な問題をはらんでいますが。自分は新型コロナウイルス感染症の陽性を隠匿するのはやはり得策ではない、と考えます。 英国民がこの件の発覚を、どう受け止めるのか・・・。 posted at 12:01:21
  • ウィリアム王子って、亡きダイアナさんの面影がチラついてある種哀れみを誘うんですが、髪の毛が薄いこともその一環かな。イケメン、高身長で美人の嫁さんもらっているというのにね・・・。 でも冗談抜きで薄毛の男性はこの感染症の重篤化リスクが高いので、それもやはり隠匿した罪は重くなるかな。 posted at 12:11:07

ReTweet

  • RT @shoichi_de_15: おはようございます? 昨日、プロ8年目で目標の一つでもあるFAを取ることが出来ました! 26歳で、プロの世界に入りここまで出来たのも周りの人達やチームの方々の支えそして、ファンの方々の応援があったから出来ました?? ありがとうございます😊 これからも応援よろしくお願いします?? posted at 08:40:47
  • RT @TeamUehara: 皆さん、おはようございます。 松坂選手や内海選手が来年もプレーするっていう報道は嬉しいですね😁 ドラフトで入ってくる選手もいれば、去っていく選手もいる…😢 嫌な時期になってきた。一緒に戦ってきた仲間が居なくなるのが…😖 仕方ないことだけど posted at 08:54:53
  • RT @shonen_sunday: 高橋留美子先生が秋の紫綬褒章を受賞致しました! 以下、コメントです。 身に余る褒章をいただき驚きもありましたが、しみじみと喜びを感じております。これを励みに今後ますます努力を重ね、読者の皆様が気楽に楽しめる漫画をお届けし続けたいと思っております。ありがとうございました。 高橋留美子 posted at 09:05:53
  • RT @yaiko_official: フジテレビ「Love music」ご覧頂きありがとうございました! 森高千里さんが可愛過ぎて吸い込まれました? 地域によって放送日が違うみたいなのでまだの方はぜひ観てくださいね♪ バンドメンバーは左から、 佐藤亮(Gt.) 水野雅昭(Dr.) FIRE(Ba.) 楽しかったー!! pic.twitter.com/LjaCswmvpB posted at 10:20:55
  • RT @eJudo: [BREAKING]三井住友海上女子柔道部、上野雅恵新監督の就任を発表。12月1日から。創部から31年間監督を務めた柳澤久氏は引き続きサポートに当たるとのこと。 posted at 11:03:40
  • RT @kumagai_chiba: 先ほど出馬表明を行いました。 11のビジョン、「政党推薦は受けず、ともに歩んで頂ける政治家の方々と協働すること」、「県政の課題は指摘し改善策は提示するが県政の良いところは引き継ぎ、森田知事を批判するつもりはないこと」等を申し上げました。詳細はこちら⇒www.kumagai-chiba.jp/announce/ posted at 11:22:18
  • RT @issei_y: 明日の夜9時からNHKBSで「アナザーストーリーズ「名人がAIに負けた日 ~人間VS将棋ソフト~」が放送です。www.nhk.jp/p/anotherstori… pic.twitter.com/Woz23o6ixn posted at 12:18:58

リンク

  • 録画分視聴しました。当人は「My Sweet Darlin’」の着メロエピソードを話していましたが、自分は夜更けのファストフード店で「Look Back Again」が流れてすごく気持ちアガった記憶が。 twitter.com/lovemusic_fuji… posted at 07:50:46
  • 松坂が現役続行!西武が契約へ、41歳シーズンも投げる – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ) www.sanspo.com/baseball/news/… posted at 08:53:58
  • 昨日のNスペ、録画視聴中です。NHKとしてはせいいっぱい客観中立を装ってくれていますが、やはりリベラルの味方であることは隠しきれず。> 「揺れるアメリカ 分断の行方」 – NHKスペシャル – NHK www.nhk.jp/p/special/ts/2… posted at 10:02:40
  • トランプ大統領とバイデン前副大統領と では、「タマ」が違いすぎます。それを見とれない人の目は、節穴なんてものではないかと。> CNN.co.jp : ドナルド・トランプ大統領は2期目を迎えるに値する www.cnn.co.jp/usa/35161779.h… posted at 10:18:49
  • “王子は「色々と重要なことが起きている中で、誰にも心配をかけたくなかった」ため、誰にも陽性判定を伝えなかったと同紙(ザ・サン)は報じた” ウィリアム英王子、新型ウイルスに感染していた 父チャールズ皇太子の陽性発覚後 – BBCニュース www.bbc.com/japanese/54768… posted at 11:52:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください