2020-11-01のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-06

2020-11-01のpostは、17件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 実績ある選手の引退や退団が次々と発表されて寂しい限りではありますが、次世代のスター選手が育つことも必要なわけで。 自分からすると、今のプロ野球のベテラン選手は一回り下、若手の有望選手は子がいたらそれくらいの世代かな、という感覚です。子はいないのだけれども。 posted at 10:28:35
  • 同じ中日のベテラン投手でも、山井大介投手(42)は現役続行の意欲を表明しているそうな。 posted at 10:34:02
  • おととしの大阪桐蔭高チームからは4人がプロ入りしているわけですが、大学や社会人を経てあと2人くらいはプロになるんじゃないかと期待しています。今のところロッテの藤原選手が先んじて活躍していますが、まだまだプロ生活はこれから。> RT posted at 10:58:46
  • 浅倉南って、美貌のほかに知性や運動神経、それに人柄など全てを高いレベルで兼ね備えているマドンナみたいな存在として描かれていましたよね。 そんな女性が天才気質の達也に惚れ込む、というのがストーリーの妙なのでしょうけど。 posted at 11:45:53
  • 自分は「タッチ」ではライバル・新田の妹(新田由加)の方に惹かれました。「らんま1/2」でも女らんまが好きだったので、単に赤毛好きなだけなのかもですがw posted at 11:49:31
  • 最近と言ってもそれほど近い話ではないのですが、近年のアニメではそうしたツンデレ系のキャラにはだいたい紫の髪の毛が割り振られている印象・・・。 posted at 11:52:00
  • 3ラウンド終了。井上選手が一方的に押している感はあるのですが、ダウンはまだまだ・・・。 posted at 12:14:04
  • 7ラウンドでノックアウト。最後は一瞬でしたねぇ。。。。 posted at 12:27:53

ReTweet

リンク

  • 10月いっぱいでDAZNは休止にして、11月早々WOWOWを再契約しました。まずはこれがお目当て。> 生中継!エキサイトマッチSP「井上尚弥」ラスベガス防衛戦! WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ 井上尚弥vsジェイソン・マロニー|スポーツ | WOWOWオンライン www.wowow.co.jp/sports/excite/… posted at 07:48:57
  • 昨日放送された歌番組・音楽関連番組を順次観ています。「MUSIC FAIR」の次は「SONGS」、そしてNスペの筒美京平特集へ。> 「森山直太朗 山崎育三郎」 – SONGS – NHK www.nhk.jp/p/songs/ts/7QR… posted at 09:11:17
  • “今季は大野雄大投手がエースとして完全覚醒し、福谷浩司投手が先発の素質を開花。2年目の勝野昌慶投手をはじめ、移籍組の松葉、新外国人ヤリエル・ロドリゲス投手らが先発枠を埋めたこともあり、活躍の場が減った” 中日吉見が引退 落合黄金期不動のエース…近日発表 news.yahoo.co.jp/articles/ec062… posted at 10:22:47
  • [ブログ更新] 2020-10-27のTwitterログ dlvr.it/Rkl8YV posted at 10:27:02
  • [ブログ更新] 2020-10-28のTwitterログ dlvr.it/Rkl8b5 posted at 10:27:03
  • “ほかにも、少年誌ギリギリのエッチ系ラブコメである「胸キュン刑事!」、「ハートキャッチいずみちゃん」、「OH!透明人間」、「いけない!ルナ先生」、「やるっきゃ騎士!」、「みんなあげちゃう」も紹介” 80年代の漫画ヒロイン特集本発売 www.oricon.co.jp/news/2175648/ posted at 11:34:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください